ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

プティ・ヴェール (ランパス)

2013年06月10日 18時09分07秒 | ┣ ランチパスポート第6弾

ランチパスポート第6弾、43件目になりました!今日はひろめ市場になる「プティ・ヴェール」さんへ。

一生懸命作ってくれてます。

カウンター席だよん。

「土佐あかうしハンバーガー」 ジャン!

前にもランパスに出てたので食べるのは2回目です。

ガブッ!といくき!

カブッ!  おいしぃ~~

ハンバーグも美味しいし、パンも美味しい!

珈琲も美味しかったし、兄ちゃんもイケメンやった!

■ 高知市帯屋町2-3-1  ひろめ市場内    TEL:088-822-2520

■ 営/ 11:00~14:30、 17:00~23:00(ランパス 営業時間内)

■ 休/ 無休 (ランパス 土、日、祝日利用不可) P/ 契約駐車場

 ひろめ市場内

ご馳走様でした。 美味しかったぜよ!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (おじゃ)
2013-06-10 18:28:16
カウンター席っていうことは、
イケメン兄ちゃんをまじかに見られたってことね。
うっしっしwww
おじゃへ (のんたん)
2013-06-10 18:45:12
残念ながら、カウンターは側面についてるので兄ちゃんを見るには振り向かないといけません!ww

座って目の前に見える景色は、画像上から2番目のメニュー表です(笑)
イケメンバーガー(^^) (tomst)
2013-06-10 18:46:53
プティヴェールって聞き覚えのない店名だなと思ったら
土佐あかうしハンバーガーのお店でしたね。
ひろめ市場のお店なら行ってみようかなと思ったけど
土日祝日利用不可って書いてると私にはご縁のないお店になります。

イケメンを目の前にハンバーガーをガブッといくと美味しいでしょう(^^)
tomstさんへ (のんたん)
2013-06-10 18:53:23
ここは平日だけですけど、利用時間が夜もOKですよ。
飲み会の帰りでもOK.

次回はまん前のカウンターに座ってみようかしらw

あ、でも人が入れ替わるので、イケメンさんに会えたのは1年位前のランパスの時以来です。
Unknown (daisy88)
2013-06-10 23:03:01
こんばんは~。
上手な人が記事にするとこういう風になるんですね!
私とは大違いです…^^;

同じ席に座っていましたよ、私も!
壁とにらめっこ(#^.^#)
美味しかったのでまた行きたくなりました。

イケメンのお兄さんおらんかったなぁ~、残念w
daisy88さんへ (のんたん)
2013-06-10 23:46:42
こんばんは~ daisy88さんとこで見てから早く行きたくなって行ってきました~

同じ席でしたか!この席が私を呼んだような気がしました

イケメンのお兄さん、ずっと前にもいたんですよ。
曜日で人がかわるんでしょうかね?

次回はおったらえいね
私も美味しかったから、またいきたいなぁ~って思ってます。
なに?イケメン? (指)
2013-06-11 00:04:49
喚んだ?拙者のこと。
指さんへ (のんたん)
2013-06-11 18:36:08
そうそう、よんだで! 聞こえた?

コメントを投稿