ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

はがじぞう・ぎょうざ屋・徳島ラーメン麺王

2013年02月17日 10時45分38秒 | ┣ 外飲み

夕べはちょっと遅くなった新年会で夜の街に出ておりました。

リブロードとけぶりやの間にある「はがじぞう」さんへ。一昨年の忘年会もここでしたね

ヨダレたらぁ~り 美味しそう

揃ってないけどはじめろー! かんぱーい!

・・・・ごめん!ぼけた!

撮りなおしぃ~~、かんぱーい!

ごめん・・・やっぱりぼけた (実はこの前にもっと凄いボケ画像もあったがよ)まぁえわw飲も

みんな揃っての乾杯は何とか撮れちょったき良かった (実はこっちも撮りなおししたがやけど)

魚も美味しそうやけど、この山葵、めちゃ美味しそうや!

寿司だ!寿司だ!寿司食いねー! たべる~~。

ぷりぷり美味しいエビマヨ。

何をゆうたち、画像では分かりにくいけど、このアスパラがでかい! 

こんなでかいアスパラ見たことないき! 味も

まだまだ食べ物は出てきたけど、飲むのに忙しゅうて撮ってないw

はがじぞうさんを出て、大橋通の「ぎょうざ屋」さんに移動。 完全に頭も画像もボケきってます。

さっきこの画像見るまで、何を頼んだのかも知らんかったちや。 これは焼酎やね!きっと芋かも。

乾杯画像もオオボケ!

お箸も乱れております。 しかし!餃子が美味しかったのは覚えちゅう!

それと、トイレが2階にあって、階段がめちゃ長かったのも覚えちゅう!

こけるかと思うて1段1段踏みしめて歩いたき。 きっと誰かこけた人がおるがやないろうか・・・。

ぎょうざ屋さんを出て、次に向かったのは追手筋にある「徳島ラーメン 麺王」さん。

ほとんど記憶がないのにちゃんとラーメン画像があったちや!習慣とは凄いね!

いやまっこと、久しぶりに記憶がないばぁー飲んでしまいました。 夜中に頭ガンガンしよったき

何回も水を飲んで薄めたき、酷い二日酔いはのがれれました。 でもちょっと二日酔い。

家まで送り届けていただき、ありがとうございました また飲もう!

★「はがじぞう」    高知県高知市追手筋1-9-33            TEL: 088-823-4008      

★「ぎょうざ屋 大橋通り店」   高知市帯屋町2-1-20      TEL:088-820-7322

★「徳島ラーメン 麺王 追手筋店」   高知県高知市追手筋1-8-15   TEL:088-822-2541



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ頭痛いです。 ()
2013-02-18 00:30:40
むちうちで。
返信する
指さんへ (のんたん)
2013-02-18 18:26:45
二日酔いは大丈夫でしたか?
むちうちはなかなか治らんろう?山葵のシップが効くかもしれませんよ!w
返信する

コメントを投稿