ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

プティ・ヴエール  (ランパス)

2014年02月12日 17時27分20秒 | ┣ ランチパスポート第8弾

ランチパスポート第8弾、 45件目のお店は、ひろめ市場内にある「プティ・ヴエール」さんへ。

今日は長男とサイクリングしてきました!

ある程度予想はしてたんですが、お客さんでいっぱい・・。

2人座れる場所はあるけど、席の位置が・・・1人では絶対座れない位置にある。

さて・・・他の店に移動しようかとも思ったんですが、長男がその席でもえいで、と言うので着席。

右下にある「アイスクリーム(大)」が気になる! 10個盛りやって!

ちょっと食べて見てみたいでね!

やっと来ました。「土佐あかうしバーガー」 800円が  500円!

30分待ちました。 待つのはいいんだけど、席の位置が・・・狭い店内のど真ん中なもんで落ち着かん!

コートも脱ぎたいんだけど、置く所もないし、背もたれのない椅子だったのでかけることもできず、

膝の上には私のでっかいバッグがのってるし・・・落ち着かん。

隅っこが好きぃ~~

飲み物付。

てか、最後まで水さえ運ばれて来ませんでした

これからこ1時間かけて帰らんといかんのに干からびる~~

でもやっぱり美味しい! 2個でも食べれる

私達が帰ると、お店は誰も残ってませんでした。←最近こういうパターン多いなぁー

高知市帯屋町2-3-1ひろめ市場内   TEL:088-822-2520

営/ 11:00~2:30   17:00~23:00

休/ 無休    P/ 契約駐車場(ひろめ市場内)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿