ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ランチパスポート第15弾! うーどる (P103)

2015年12月27日 21時19分00秒 | ┣ ランチパスポート第15弾

らんらんランパス第15弾! 今日は実家行きなので、東方面に。

南国市の「もり国」さんに行ったら・・・・やってない! 何回もランパス確認して行ったのに~

今日は日曜!しかも年末!さて、ランパス使えるお店はどこだ~?

あったあった!みっけ! ヤッシーパーク内にある「うーどる」さんに決定。 24軒目ですね。

香南市夜須町千切537-90 ヤ・シィパーク内    お休みは水曜。 P/大型駐車場

お店の外に席があります。

寒いので次女はひざ掛け持参。

JJSラーメン 950円が540円です。

JJSってなんぞや?って思ったら『ジャマイカジャークススパイシー』の略らしい。

スパイシーさは5倍、10倍、15倍と選択できます。

香南市のニラがたっぷり。 葱の苦手な次女ですが、ニラは大丈夫。

温たまは丁度いい具合でとろ~ん。

半炒飯がセットです。 半炒飯と言っても、ミニチャーハン位の量。

次女は5倍スパイシー。 私は10倍スパイシー。

すぱいすぃ~~い  塩分も多い気がします。

普通のラーメンと違った、ちょっと変り種のラーメン。こう言うのもいいね。

美味しかったです。ご馳走様でした

※ ランチパスポート第15弾の一覧表は コチラです 

行ったお店は画像クリックでその時の記事に移動します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿