ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ランチパスポート第15弾!cafe 無垢 (67) 2回目

2016年02月24日 13時25分37秒 | ┣ ランチパスポート第15弾

らんらんランパス第15弾! 最後の日になりました!最終日に訪問したのは「cafe 無垢」さん。2回目です。

売店の方には観光バスが数台入ってましたよ。

最終日は4人でランチです。 1人ランパスがないので800円ね。

おばちゃんのランチ750円が540円。 今日は豚の生姜焼きです。

メニュー表には800円となってましたがドリンク付きでした。

ランパスはドリンク無しなので750円になってたのかな?

でも、1人は通常注文だったけどコーヒー来ませんでした・・・。残念。

今回のランパス、長男が買ってくれてたので、1回は一緒にランパス行きたかったのよね~

最後の日に叶いました 

自家製らしきドレッシングと、

店内で販売されてる 青海苔の佃煮。

これ凄く美味しかったです! 全然塩辛くない!

最後に美味しいランチご馳走様でした。

※ ランチパスポート第15弾の一覧表は コチラです 

行ったお店は画像クリックでその時の記事に移動します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿