ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ランチパスポート第13弾! シダックス (P40) 3回目

2015年07月27日 22時03分09秒 | ┣ ランチパスポート第13弾

らんらんランパス、今日はシダックスに涼みにきましたよ。

『ダムの部屋ならどこでもいいです』と言ったらこの部屋になりました。

こじんまりとした521号室。何時もの赤い部屋の斜め前でした。

ゆったりらんちは「トマトゆーりんちー定食」

これ、美味しいですよ

野菜がなくなるとこんな感じw

どんぶりにしよ~っと♪

あ、8月10日~16日まで、ゆったりランチ(ランパスも)使えないみたいです。

トイレに張り紙がありました!

高知市追手筋1-6-8      088-820-9001

営 / 11:00~ 翌 6:00   休 / 無休  P / なし 

※ ランチパスポート第13弾の一覧表は コチラです 

行ったお店は画像クリックでその時の記事に移動します。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近疲れ目で・・・ (おじゃ)
2015-07-28 07:45:48
だから絶対見間違いだと思うけど、
テーブルの上にび・・ビールが見えるんだけど。
相当私の目、ヤバイねwww
返信する
貴重な情報 (さぶやん)
2015-07-28 08:04:55
貴重な情報をありがとうございます。
最近は暑すぎてシダックスさんから足が遠のきかけていたので助かります。
そういえば、シダックスさんはかなり値上げをしたので「夏休み料金」はないだろう(なかったら良い)と思っていたのですがやはりあるみたいです。
どんな値上がりをすることやら、恐ろしいです。。。
返信する
おじゃへ (のんたん)
2015-07-28 08:48:33
拡大してジー!と見てみました!

あぁ~!ほんとだ!ビールと言うより、お茶のペットボトルみたいですね! 自分ちで入れて持ち歩いてるお茶ね。(ラベルがはがれてるので)

全然気づいてませんでした!昨日はオープン1番であの部屋に入ったと思うので、前日のお客さんかな?
と言うことは、お掃除は毎日してないのね~

以前は、しょっちゅう廊下を掃除してるのを見かけたけど、いつの間にかまったく見なくなったわ。

人手不足なんだろうか・・・。
返信する
さぶやんさんへ (のんたん)
2015-07-28 08:50:02
9月のお盆時期も使えないみたいだけど、一応8月分だけかいてみました。

ゆったりランチが使えない期間に金額がたかいんですね!きっと!
返信する

コメントを投稿