ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

中華料理 銀龍閣 (ランパス)

2013年05月24日 18時55分48秒 | ┣ ランチパスポート第6弾

ランチパスポート第6弾、28件目は再開した「銀龍閣」さんへ。

カウンターの方がいっぱいだったので、テーブル席をすすめられました。

エビチリソース定食。

お料理が出てくるのがびっくりするくらい早かったですよ!

このエビチリがプリプリしてて美味しい~辛さも調度

大事なことだから二度言うんですよね? ブキティさん?エビがプリップリ

    

スープはラーメンの味がしました^^

■ 高知市上町5-5-5    TEL:088-872-8473

■ 営/ 11:00~15:00LO、17:00~21:00LO(ランパス営業時間内)

■ 休/ 木曜  P/ 4台

 「上町4丁目電停」より西へ。一つ目の信号を左折してすぐ右手。

美味しかったなぁ。ご馳走様でした。

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんたんさんへ (ブキティ)
2013-05-24 20:47:28
こんばんは(*^^*)早速行かれたんですね~。

そうです、大事な事なので二回は繰り返しましょう(^.^)プリップリでしたよね?(笑)
小エビじゃなくて、大きい海老ちゃんを使用しているところがとても魅力的でした~(*^^*)
返信する
エビチリ大好き(^^) (tomst)
2013-05-24 21:54:25
ランパスブログでスタート当初お休みのカキコミがあったとこですよね?再開したんですね。エビチリ好きなんですよ。今度行こうっと(^^)v
返信する
お返事です。 (のんたん)
2013-05-24 22:04:57
ブキティさんへ
早々に行ってきましたぁ~☆ ほんと!プリップリでしたね!
少し残ったソースを、残ったご飯の上に乗せて食べました!
うまぁ~~ぃ

tomstさんへ
なかなか美味しいエビチリでしたよ。また食べに行きたいなぁー

再開はそろそろどうかなぁ~って思ってる時に、ブキティさんのブログで知ったんですよ。
返信する
Unknown (ゆぅ)
2013-05-24 23:22:28
銀龍閣さん大好きです!

ここの大将と職場の先輩が同級生で、以前旭町方面で働いていた時は、よく行ってましたよ。
8年近く前に「サタマガ」のイチオシの応募でもお食事券が
当たったりと・・・思い入れのあるお店です。

しかし、今回の「エビチリソース定食」・・・・・・・
私はエビが苦手!!!(ぽんちゃんは大好き!)
今回のランパスで行くことは無いと思います。
残念・゜゜・(/□\*)・゜゜・

返信する
ゆぅさんへ (のんたん)
2013-05-25 00:12:43
あちゃ~~エビが苦手なんですね (実はうちの長男も同じ)
めっちゃ美味しいですよ!
じゃー奥様にレポしてもらわなくちゃですね^^

お食事券いいなぁ・・・ボソ
返信する
Unknown (さおりん)
2013-05-26 20:35:18
銀龍さんに行ってたのね
私 ここ好き
中華飯とかも美味しいよ
返信する
さおりんへ (のんたん)
2013-05-26 22:16:02
そうながよ、ここだったのよ~~
返信する

コメントを投稿