ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

北川村温泉ゆずの宿 (ランパス)

2014年05月08日 21時56分22秒 | ┣ ランチパスポート第9弾

ランチパスポート第9弾、14店舗目はかなり遠かったです!北川村温泉ゆずの宿!

前日に「明日は奈半利向いて行くけどどーする?行くなら待ちゆうで」と旦那が言うので

そりゃーね~ 「待ちよって~」ですよ。

運良く今日は仕事も早く終わって超ラッキー!

実は行きたかったお店があって、そこは・・・

ここ!「より道千里」さん!バイキングのお店です。

定休日は「水曜日」よっしゃ!大丈夫

のはずが・・・

まさかの・・・・臨時休日の貼り紙が・・・

なんて運が悪いんでしょう・・・・超ガッカリ・・・

で、「北川村温泉ゆずの宿」に変更したってわけです。

お客さんおらんぞ~  めっちゃ山の中やし・・・。

特等席ゲットw 手作り風の木のテーブルと椅子が良い感じ。

あ、メニュー表が見えませんが、殿様セット(1500円)って言うのがあって、ステーキとかの内容。

これを10分30秒以内に完食できたら、北川温泉の温泉チケット12枚綴りがもらえるらしい。

惜しくも食べれなかった場合でも1枚もらえるらしい。 ちなみに温泉料は700円。

10分あれば食べれそうな気がします!挑戦はしませんが^^;

「ゆず野菜鶏丼」 780円が500円。

ん~~美味しいけど辛い! 一口食べた瞬間「え?」と思うくらい辛いです。

ランパスには「柚子胡椒の刺激」と書かれてますが、あの辛さは柚子胡椒?辛子みたいな感じです。

さらに、食べた後も舌の先がビリビリします! 山椒を食べた時のようなビリビリ。

じゃーやっぱりコショウなのかなぁ・・。 辛いもの苦手な方は食べれないかも。

柚子味噌のかかった鶏肉は美味しかったです♪ 全体的に美味しいんですよ。

でもかなり辛い。

衝撃的なメニューでした。

安芸郡北川村小島121     TEL:0887-37-2321

営/ 11:00~20:30    日帰り入浴 9:00~21:00

休/ 無休     P/40台



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北川村温泉ゆずの宿 (ゆぅ)
2014-05-08 22:37:03
わ~いいな~ココ行ってみたいんですよね~
いつも辛~い麻婆豆腐食べなれてるから、
麻辣味(山椒系+辛子系)大丈夫ですよ!

温泉も¥700で貸切って事で良いんですよね?
予約が要るのかな~
返信する
ゆぅさんへ (のんたん)
2014-05-08 23:34:55
かなり山の中ですけど緑がいっぱいで「気持ちのいい道やねー」と旦那が言ってました!
山椒も大丈夫ながやねー   私苦手
某ラーメン屋さんの山椒たっぷりのラーメン食べて、舌がビリビリしびれて焦った事がある。

でも美味しいで! 辛いけどww←しつこい

あ、温泉は温泉料の他に「貸切料金」が必要みたいです。1000円って書いてあったような・・・

予約のことはわかりませんが・・。
返信する
Unknown (なっちゃんママ)
2014-05-08 23:54:12
北川村!実家のすぐ奥ながよ~~~

遠いよねW

この前サタマガで 殿様セット見たけどすっごい量やった
男の人でも残すって言よったよ!
10分は無理であれは・・・
普通のランチの3人前(ご飯も大盛りじゃなく丼大盛り)
すっごく食べれるリポーターも無理でスタッフに手伝って貰ってやっと完食したそうな・・・

そのすぐ近くに行列が出来るラーメン屋さんが
あるよ(いごっそ店長♪)
めっちゃ美味しいきぃ
返信する
なっちゃんママへ (のんたん)
2014-05-09 00:16:16
えー!そうなが?
てっきり安芸駅近くが実家かと思いよたちや~
遠いね!
なになに?殿様セットってそんなに凄いが?
見本で並んじゅうのみたら食べれそうな気がしたけど
やっぱり温泉チケット12枚分の値打ちはあるがやね!

ははー!恐れ入りました!

って、ラーメン屋さん?気が付かんかったちやー
返信する

コメントを投稿