ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ランチパスポート第14弾! P109 お好み焼き 彦兵衛

2015年09月01日 15時45分32秒 | ┣ ランチパスポート第14弾

前々から気になってたけど、なかなか行くチャンスがなく保留になってた彦兵衛さん。

やっと行ってきました! 今回8店舗目です。

実は昨日からダイソーで欲しいものがあって、でもなかなか売ってなくて(在庫切れ)

昨日6軒のダイソー巡りで見つからず、じゃー高岡方面のランパスに行って、高岡のダイソー行ってみよう!

って事でここまでやって来ました。結果的には本日4軒まわってやっぱりない!

全店舗で品切れのようですなぁ。 ガックリ・・。

ま、おかげで彦兵衛さんにこれたきえいかw 

ひざを伸ばせる掘りごたつ式のテーブルに座りましたよ。(いや、テーブルには座っちゃせんけどね)

彦兵衛モダンスペシャル 980円が540円!

お好み炊きは何もかかってない状態で運ばれてきました。

「これどーやって食べるが?」って、

今までお好み焼きを食べた事がないのか!

結局、マヨネーズ⇒ソース⇒青海苔⇒鰹節 とかけてた旦那様です。

ま、食べたらどうぜ混ざるき一緒やきえいけど。

中の焼そばはもちもちの太麺。(画像に写ってないし!)

美味しかったですぅー

テーブルの鉄板はどんな時使うがやろうね!って話してたのですが、

今ランパス読んだら、どちらでも選べるみたいですね^^

ご馳走様でした。 塩オニギリもいい塩梅で美味しかったです。

土佐市高岡町甲1063-3    休/ 第3火曜日    P/ 16台

※ ランチパスポート第14弾の一覧表は コチラです 

行ったお店は画像クリックでその時の記事に移動します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿