ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

カフェ・ド・ソレイユ(ランパス)

2012年02月19日 17時45分55秒 | ┣ ランチパスポート第2弾

  じゃ~んw ランパスランチ50店舗目ですよ^^v  もうお馴染みの「ランチのハシゴ」です!

   こんにちは~

 

  わぉ! 100均のお皿使ってる私には目が飛び出ます!

  こうして見ると綺麗ですが・・・10年位触ってないんじゃないかと思う位ほこってます・・・

  出来ました!ハヤシライスセットです。 800円が 500円(ランパス提示)

  いただきまーす  外でハヤシライス食べたの初めてですよ。 普通にハヤシライスでした。

  ランパスにスタンプ押してもらうのですが、ここのスタンプはちょっと変わってます。 うふ♪

  押してもらうのを楽しみにして下さいねw

   中央公園からオビサンロードに少し入った所にある「カフェ・ド・ソレイユ」さん。

  昨日行った 「菊寿し 別館」さんの東隣りです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿