ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

なんば串伝 (ランパス)

2013年01月18日 18時24分40秒 | ┣ ランチパスポート第5弾

ランチパスポート第5弾、48件目お店ぜよ。 

来週は月、火と天気が怪しいし、水曜には生協の会があるのでコッソリW ランチです。

※ 「くし」のスタンプは手作りの消しゴムはんこなんだって! えらい!

私 「ん?コップが黄色い?」 (黄色に反応する私)

店 「冷茶ながよー」 あーお茶かw

串かつ定食、750円が500円なり。

店 「いやぁ~倒れちゅうし!写真撮るやったらもっと、、、ホントはピラミッド型ながよ

直そうか? こんな感じ?

でも全部見えんき、寝かせた(笑) エビと蛸が私は好きかな。

前回は珈琲だったけど、今回はスィーツ付き。 ほとんどチョコのようなチョコケーキでした。

で、偶然にも、私のランパスカバーの片割れを持った方と遭遇したw

店 「また来てよ! 3回スタンプ押しに来てよ~」 そりゃーコンプしてからやねぇ

※ 店の外の画像撮るの忘れちょった

■ 高知市はりまや町2-2-7                       TEL:088-826-3553

■ 営/ 11:00~15:00, 17:00~24:00       ■ 休/ 不定休         P/ なし



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆぅ)
2013-01-18 21:06:28
のんたんさんも、今日こちらでしたか、私もお昼丁度に行ってきました。
行く前のイメージと違い、狭い店内に女性スタッフ、やわらか~い串かつに驚き連発でとても楽しめました。
返信する
ゆぅさんへ (のんたん)
2013-01-18 21:29:27
12時丁度ですか?
私が行ったのは・・・12時30分前後だったと思うけど、
私が到着して、カウンターに着いたときに、隣にいた2人が帰ったんですが、
もしかしたらカウンターに座ってませんでしたか?

あ!そう言えば私の画像の1番下に写ってる席にも2人座ってました!
時間的に入れ違いそうな時間なんだけどなぁー
返信する
ビックリしました~♪ (ドラまま)
2013-01-18 21:42:37
まさか、リベンジで行ったお店で出逢うとは
ビックリしました
もうちょっと近くの席だったら、
食べてる間も喋れたのにね~~

この画像見て、デザートが違うのに
またビックリ~~
私のは、「クリーム大福」でしたよ
コーヒー飲めないから、嬉しかった

ダブルは、復活したのね。。。
また、更新を楽しみにしてますね

返信する
Unknown (ゆぅ)
2013-01-18 22:34:38
偶然ですね~数あるランパスの店でニアミスでしたか~

お店に入ったのか12時丁度で
席は入って直ぐ左のテーブル席でした。
だいたい昼は妻と行動しています。
店から出たのが、正確な時間で12:27ですね。

私が席を立つ時は、カウンターに男性一人と
女性2人組みがいましたが・・・
返信する
Unknown (よっぱ)
2013-01-19 00:12:32
ゆぅさんとニアミスやったがやね~^^
返信する
お返事です。 (のんたん)
2013-01-19 00:42:44
ドラままさんへ
誰かが入ってきた瞬間、「ビビビ」と来るものがあったので振り向いたら・・・あなたでしたw

デザートの違うのは店におる時に見て知っちょった!
大福みたいなのたべゆうなぁって思うたも。

今日のWランチはと・く・べ・つ♪

 ゆぅさんへ
女性2人組は私が行った時もしばらくいました。
で、私の座った横にも2人カップルでいたと思うんだけどな。1人じゃなかったような。

後10分、早く行けばいましたね!

よっぱさんへ
そうながよー
おんなじようなカメラ出して撮りあいしよったら「あの人誰やろ!」って気になるところやったちや。
返信する

コメントを投稿