ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

レストラン樹里 (ランパス11)

2015年02月22日 19時45分09秒 | ┣ ランチパスポート第11弾

ランチパスポート第11弾! 残すところ後2日になってしまいました!

そんな最後の日曜日はランパス日和の・・・・。

でも大丈夫 今日は1人じゃありませんからw 屋根のある乗り物で移動です。

34店舗目は 高岡のホームセンター「リッチ」内にある『樹里』さんに行ってきました。

唐揚げ定食780円が 

このご飯の多さにびっくらこいた!

量を知ってたら半分にしてもらったのに・・・・。画像ではわかりにくいですがどんぶりご飯です!

まだ行きたいお店があったのでご飯は半分残してしまいました。

もったいなかったね>< すみません。

唐揚げはさっくさくの衣でおいしぃ~♪

この衣、どうやって作っちゅうがやろう! さっくさく!

しっかしお客さん多いわぁー!  お店の方の手際の良い対応が素晴らしいです。

お客さんが席につかれると直ぐにお水が運ばれるし、

お客さんが帰えられるとさっと食器を片付けに行く。

「食後のドリンクって聞いていかんかったねぇ」なんて話してたんですが

食べ終ったら直ぐに『食後の飲み物は何にしましょう』って聞きにきてくれました。

忙しいのにちゃんとお店全体に目を配られてるんですね!

土佐市高岡町甲725 ホームセンターリッチ内

TEL:088-852-3693  営/ 7:30~15:00 LO

休/ 1/1   P/ 大型駐車場  54席



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛する (milk)
2015-02-22 21:14:26
唐揚げですね。(*^_^*)
今日も黒ニンニクのからあげくん買いました。ついつい!オヤツに。。笑
返信する
milkさんへ (のんたん)
2015-02-22 21:33:23
milkさんの大好きな唐揚げのお店でしたよ~
さくさく衣で美味しかったです。

黒にんにくのからあげくん、リピート中なんですね^^
あの日以来、息子は買ってきません!
多分帰りが遅いので 売り切れてないんだと思います^^;
返信する
Unknown (びわす)
2015-02-22 22:21:39
このタイプの唐揚げは・・・
「沈殿片栗」で検索Go!!
返信する
びわすさんへ (のんたん)
2015-02-22 22:42:15
ありがとうございます!
早速調べてみました!
おぉおおお!まさにこれですね! こんな衣の作り方があったとは!

今度作ってみます!絶対作ってみます!
ほんとうにありがとうー
ブログって素晴らしいわぁ
返信する

コメントを投稿