ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海の家)
2010-10-07 09:52:06
カレーってわが家は作るのが面倒なことに気付きました。
なぜなら、辛さが娘とべつにしないといけない。
じゃー最初に甘口にすればってね。
いやーそれは私的に嫌なんですよねー。

おいしそっ。

返信する
Unknown (えふ)
2010-10-07 10:39:44
穴がでかっ!
魚肉ソーセージって太いですよね
珍しい~
こちらでは見たことが無いです
返信する
Unknown (トンママ)
2010-10-07 13:56:50
あ~、びっくりしたっ!!!(笑)

よくあれが入ったなぁって感心しつつ下へいったら、種明かしが♪

こっちではそんなデカい穴のん売ってないどーーーーー
返信する
でかっ! (ぎんぺ)
2010-10-07 19:58:31
はじめて見たぞーーーー
 
でかっ!

ウチのまわりにも売ってないでーす。
返信する
Unknown (よん様)
2010-10-07 20:08:48
いつも拝見してますお弁当箱が気になります!深さがあり詰めやすそうですね
返信する
◆お返事です (のんたん)
2010-10-07 21:44:06
海の家さんへ
うちも子供が小さいときには2種類作ってましたよ。
具を一緒の鍋で煮て、ルーを入れるときに2つの鍋に分けてました。
で、徐々に辛口に慣れさせて・・・ふっふっふw

えふさんへ
この大きな穴ちくわって高知だけかなぁ・・・
以前東京の方もこんなに大きいの見たことないって言ってましたよ。

トンママへ
ぅ~ん、やっぱり高知だけ?
これはもしかしたら材料節約の為の大穴だろうか・・・(笑)

ぎんぺさんへ
ますます高知特有のでかさか!

よん様へ
ありがとうございます。
お弁当箱いいでしょう~ ちょっと自慢です♪エヘンw

これご飯だけ入れたら1合分はいるんです。
凄くしっかりした作りなんだけど100円なんですよ(笑)

今ではもう手に入らないけど・・・(○イソーではないです)
返信する

コメントを投稿