ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

カフェ&フランスワイン プティ・ヴェール (ランパス10)

2014年09月18日 16時10分11秒 | ┣ ランチパスポート第10弾

ランチパスポート第10弾、30店舗目はひろめ市場にやってきました!

「プティ・ヴェール」さんなんですが、お店の名前を書いてある所に、何か置いてたか、何か張られてたので

店の名前が撮れてません!

この時は画面に写ってない所にお客さんが2人。 この後数人入ってきました。

ドリンクは「アイスコーヒー」に。

なんちゃらの一つ覚えみたいにいつもコーヒーです。

グリルチキンサンド、ポテトドリンクセット900円が 500円!

美味しそう~

美味しいけど、パンが硬いパンなので食べにくいです

ごちそうさま~

高知市帯屋町2-3-1 ひろめ市場内  TEL:088-822-2520

営/ 11:00~14:30 17:00~22:30LO   休/ 無休  P/契約駐車場  20席



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんちゃら (milk)
2014-09-18 16:59:38
バカの一つ覚えです。
なら、私もばかの仲間入り(*^_^*)。
アイスコーヒーかホットだから。笑。
返信する
こんばんは^ ^ (こゆた)
2014-09-18 18:03:57
うわぁ~何時頃でしたU+2047私は、ハナトゥルでランチ後、ひろめ市場でウロウロしてコチラの店を覗きましたよ~^ ^お客さん0人でしたが‥大丸には寄りませんでしたか?
返信する
milkさんへ (のんたん)
2014-09-18 20:33:05
あら! 似たもの同士ねw
返信する
こゆたさんへ (のんたん)
2014-09-18 20:38:51
こんばんは☆
ありゃ!近くにおったがですね!
11時半あたりから12時半位までひろめにいましたよ。
「神」さんを出るときに12時半位だったと思います。

そのまま自転車をつきながら大丸まで歩いて、「てんこす」でちょっとウロチョロしてから帰りましたよ。

大丸は今なにかやってましたか? やってても買えない値段だけど、たまに覗きに行ったりもします。
友達が5Fにいるので^^;
返信する
こんにちは^ ^ (こゆた)
2014-09-19 16:26:23
全く時間被ってませんでした‥残念
大丸は、ぐるなびなんちゃらってのが催しフロアで開催中です。これと言った商品も無く客足も少なかったですよ^ ^
返信する
こゆたさんへ (のんたん)
2014-09-19 17:41:03
私も、今日は「ぐるなびなんちゃら」覗いてきましたよ。
「食べませんか?」って差し出して来るけど、Wランチの後だったのでもう食べれませんw
返信する

コメントを投稿