ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

中国家庭料理 来来 (ランパス10)

2014年10月07日 20時51分14秒 | ┣ ランチパスポート第10弾

ランチパスポート第10弾! 51店舗目です! が、 

今日も街むいてチャリでキコキコ移動中にあやちゃんからメールが!

『のんたん 旅に出ましたか?』って・・・ いやぁ~ん>< もうここまで来たに~と思ったんですが

途中のスーパーまで引返して、自転車を置かせてもらい、あやちゃんに拾ってもらう事に成功。

何にも言わんかったき、今回はランパス買ってないのかと思いよったらしっかり購入してたもよう^^

野市までやって来ました! 「来来」さんです。

「焼き小龍包」の食べ方です。 ふむふむ・・・。

実はランパスメニューの他に、「焼き小龍包」も頼んでみました。 4個だったので一皿を分ける事に。

てか、なんか変だなぁーとは思ってたのですが、食べ物を撮ろうとして気づきました!

カメラの設定が『レトロモード』になったままだった・・・・

朝のコーヒー画像を撮ったままだったのです。 あーでもレトロもいいかも! でもノーマルに戻しました^^

坦々麺+来来ちまき 880円が 500円です!

どれもこれもアツアツで何から食べようか迷う~w

やっぱりアツアツの「焼き小龍包」でね! (これはランパスメニューとは関係ありません)

あやちゃんが食べゆうのを横撮り。

少し穴をあけて、コラーゲンたっぷりの肉汁をちゅ~ちゅ~

めっちゃ美味しい! とのこと。

私もいただきま~っす♪ めっちゃ美味しいわ!

坦々麺はラーメンかと思ったら、きしめんのような麺です。 

スープは辛味は殆ど無く、まろやかで美味しかったですよ。

ドラままさぁ~~~ん! これ、辛くないき大丈夫で~~~ (私は辛いほうがいいけどw)

ちまきは、想像してたより大きくてお肉がぎっしり張り付いてます!

もっともっちりしたものかなって思ったけど、柔らかいのねー

ご馳走さまでした!

香南市野市町西野2545-1   TEL:0887-56-1566

営/ 11:00~19:00  休/ 日曜 一部祝日  P/ 総合駐車場  16席

帰りにスタンプカードをくれたんですが、1枚にポンポンポンと押してくれてました。

きっと、親子だと思ったに違いない^^;   前にも親子に間違われたがよね。ブッw

しかも、私の知ってる人に「娘さん?」って。 もう私の娘になる?w



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁい (milk)
2014-10-07 21:35:03
小籠包大好き。美味しそ~~!
お腹空いてきたぁ。(;_;)
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2014-10-07 22:12:43
焼き小龍包美味しそうですね~ (*^_^*)

焼きは食べたことがありません。

肉汁ジュッワーで火傷は大丈夫でしたか?
返信する
milkさんへ (のんたん)
2014-10-07 22:18:12
これ、美味しかったですよ~

私はさっきご飯たべた~ お腹いっぱいw
返信する
mashazoさんへ (のんたん)
2014-10-07 22:20:13
私も初めて食べました。
このお店の 看板メニューだそうです。

写真撮ったりして、ちょっと時間がたってたので大丈夫でした。

先にあやちゃんに食べてもらって、熱さの確認してから食べました(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2014-10-07 22:24:40
わぁ~いいなぁ~
私も小龍包やりたかったのですが、次回の楽しみにとっておきました。
この画像を見たら、やっといたらよかったな~と後悔(ノc_,・;)ハア・・・
でも、坦々麺もちまき(初めて食べた)も美味しかったわ~♪
いつか日か、小龍包楽しみにしてま~す。
返信する
Unknown (ゆぅ)
2014-10-07 22:26:01
↑m(・ω・m)ソーリィ 「ゆぅ」でした
返信する
Σ(゜Д゜)はっ (ayachan)
2014-10-07 22:31:12
お毒見役?(´U+25C9ωU+25C9)わ、た、し

小籠包より、ちまきで、舌を焼きましたわ(;´Д`)
いやぁ~けど、小籠包、美味しかったねぇ~

ちなみに、髪を切って帰宅したら、家族に老けた&座敷童子呼ばわりで
もう、のんたんの娘には、ミジンコにも、見られない確定U+505(¯U+FE43¯U+505)
けど、娘さんにしてくれるなら、長女で(人 U+2022U+348U+1D17U+2022U+348)(笑)
返信する
待ってました~♪ (ドラまま)
2014-10-07 22:32:06
私でも大丈夫な辛さだったのね「」
安心して行けます
詳しく載せてくれてありがとう~

美味しそうな「焼き小龍包」
それも一緒に頼んでみたい~


返信する
(;´∀`)…うわぁ… (ayachan)
2014-10-07 23:11:05
ただの顔文字なんやけど、文字化けひどいなぁ~!

なんだか、すみません(;´Д`)
返信する
來來 (sato)
2014-10-08 09:22:15
行かれたのですね。私は以前、焼小籠包(540円)は売りきれで食べられませんでした(多分土曜だったからかも知れません)。やはり美味しそうですね。
また、きしめんタイプの担々麺も珍しいですね。
返信する

コメントを投稿