ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

和飲食 ちょんまげ (ランパス)

2013年01月19日 15時49分51秒 | ┣ ランチパスポート第5弾

ランチパスポート第5弾、49件目のお店です。 大川筋にある「ちょんまげ」さんへ。

カウンターに座ったので、荷物をどこに置こうか迷ってたら「こっちに置いちょって」と、

後ろにある座敷の上がり口の縁台をすすめられました。結構無愛想な感じ。

から揚げがジュージュー揚がってる音が聞こえてきます。

から揚げ定食、800円が500円なり。

    

あのね、さっきじゅーじゅー言ってたから揚げはどこ? このから揚げ、すっかり冷めてる・・・。

お店に来て、冷めてるから揚げが出てきたのはじめてかも

外の画像撮ってたら、お店のおばちゃんが出てきて、

最初あった自転車群が減ってちょっとまぎれてた私の自転車を思いっきりすみっこに運んだので

「あ、すみません」と言ったら「あ、すみませんねぇ、あはははw私10ばぁ文句言いゆうねぇ、あはははw」

って、、、おばちゃん、笑えるやん! ずーっとムスってなっちょったで! 安心したちや。

■ 高知市大川筋2-6-29                       TEL:088-823-1305

■ 営/ 11:00~15:00 夜は予約のみ営業   ■ 休/ 日曜、祝日    P/ 2台



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2013-01-19 22:18:38
めちゃ近所なんですが
冷めた唐揚げは有り得ない、スーパーの惣菜じゃないんだから・・・
返信する
ハルさんへ (のんたん)
2013-01-20 11:06:49
そうながや! 前からこの辺やとは聞いちょったけど、まじでこのあたりながやね!

でね!一瞬、え?ってから揚げをにらみつけてしまいましたよ。
返信する

コメントを投稿