ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

cafe spot cocotto (ランパス11)

2014年11月27日 19時08分03秒 | ┣ ランチパスポート第11弾

ランチパスポート第11弾! 本日3軒目で、ランパスでは5軒目ね。

本日の〆は薊野にある「cocotto」さん。

この「ランチパスポートはじめました」の旗、使い回しと思ってたら、

今回は「Vol.11」と書かれてるので使い捨て状態になりますね!

捨てるんならこれも応募プレゼントの商品にならないかなぁ~

ランパス時間ギリギリセーフで到着。 ドッグランではかわいいワンちゃんが遊んでました。

ランパスクイズになってる「シナモン」と「バジル」はいましたが、肝心のもう1匹が見当たりません!

お店の方に聞いてみたら、訓練に出してるようでお留守でした。

やっと出来上がりました!「サケとキノコのクリームパスタ」880円が 

このサケがふっくらしてて美味しい! 

3軒目でも美味しかったので、1軒目に来たらもっと美味しいかも!

高知市薊野南町21-46   TEL:088-803-1211

営/ 10:00~19:00LO ※季節により営業時間変更の場合あり。

休/ 無休  P/ 大型駐車場    40席



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーーい (ドラまま)
2014-11-27 20:38:14
今回は、三軒行っちゃったのね
お連れ様も、全部食べられたのかしら?

こちらは、「サブウェイ」と「pia Sapido  」
のダブルをしてしまいました。

パンの食べ放題は、
焼き立てパンを何度も持って来てくれるので
ついついもらってしまい、
14個も食べてしまった
友達と、のんたんさんの21個はすごい!
と話していましたが。。。
一軒目で来たら、食べられそうだね~~
と納得の話になりました。

これからも、ランパス情報
よろしくお願いします。

返信する
ドラままさんへ (のんたん)
2014-11-27 20:49:44
すごーい!
2軒目で14個はすごいと思うで!
1軒目で来たら30個ばぁいけるかも知れんね!w

pia Sapido を2軒目に持ってくるのはちょっともったいないかも^^;

今日の組合すの3軒はガッツリ系じゃなかったき、意外といけると思いますよ。
返信する
Unknown (daisy88)
2014-11-27 22:51:14
3軒も行ったがや~~^m^
最後のペットショップはよく行くけど、
カフェの方のお客さんあんまりおらんがって!

こんな旗もろうてどうするが~w
サブウェイは赤いのと茶色いの2本あるで!(^^)!
返信する
Unknown (よっぱ)
2014-11-27 23:48:12
その体型のどこにこの3軒のランチが入るがやろ(ーー;)
返信する
daisy88さんへ (のんたん)
2014-11-28 08:36:54
うんうん、しっちゅう!
ほんで昨日も daisy88さんおらんかなぁ~っと思いよったけど、小さいわんこを連れてる人ばかりでした。

カフェは・・・おらんねぇ^^;

旗は、なんか面白そうやん。 のれんにしてもえいし、 ランチョンマットが4枚ばぁ作れそうやし、
ん~・・・何に使おう(笑)  家の前にたてる!w
返信する
よっぱさんへ (のんたん)
2014-11-28 08:40:10
ここだけの話、ランパス初めて体重が増えたまま減らんなったがよ!

困ったちや! 食べんかったらえいだけの話やけど、食べたいし・・・
めんどくさいけど動かんといかんね!
返信する

コメントを投稿