ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

カフェレスト 傍ら (ランパス)

2013年05月13日 16時04分36秒 | ┣ ランチパスポート第6弾

ランチパスポート第6弾、19件目は上町にある「傍ら」さんへ。

お店の真ん中にお庭があります!

ちょうど壁でこちら側からは見えないのですがお水も流れてるみたいです。音がしてました。

テーブルの上の小鉢に「飴が入ってるのかな?」って思ったら・・・

違う・・・くつべら?まさかww  箸置きみたいですね。

鶏カラアゲ定食。

ブキティさんの日記のから揚げがとても大きかったので期待してたのですが・・・

ご飯の量が多くておかずが足らなくなってしまいました。食べたけどねw

   

■ 高知市上町1-10-44    TEL:088-823-7787

■ 営/ 9:00~13:30LO、(ランパス12:00~13:30LO)

■ 休/ 日曜、祝日   P/ 2台

 電車通り沿い「ピコット枡形店」手前の信号左折、2本目の交差点を西へ、左手。

ご馳走様でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんたんさんへ (ブキティ)
2013-05-13 20:32:01
『傍ら』さんの唐揚げ、片栗粉の白さが眩い~また食べに行きたくなりました(^u^)
ランパスが発売されて最初の方に訪問したので、大判ふるまいだったのでしょうか?w次回行くときは少しハードルを下げてお邪魔したいと思います。
返信する
ブキティさんへ (のんたん)
2013-05-13 20:59:50
ハードルを下げて訪問で、また大盛りだったら「ヤッター!」ってなりますね^^

今までにないオシャレなお店ですよね。
広い空間がおちつきます。
返信する

コメントを投稿