ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

レプロット(ランパス)

2012年01月17日 15時45分07秒 | ┣ ランチパスポート第2弾

  お天気も回復したので今日も元気に自転車おばさん。ランチパスポート20店舗目です!

  ランパス内の地図で見つけれなかったんだけど、土佐女子高校と追手前高校の間の道を北にず~っと行った所です。

  ランパスのお客さんもいたけど、常連さんも多いみたいですね。

  このお店は注文してから出てくるのが早い!今までで1番早いんじゃないかなぁ。

  えびがまるで私のようにぷりっぷり♪ ww お味噌汁が美味しかったです!

  姉妹店のうさぎ屋さんには飲みに1回、晩ご飯に1回行った事があるのでドーナツは3回目。

  お持ち帰りできるんですね!帰りに買っていく人、多かったです。

  言葉のやり取りはしてませんが、このママだったら常連さんつくわ、って思いました。感じの良い方です。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり~~♪ (ドラまま)
2012-01-17 21:43:06
ゴミ出しに行ったら、
きれいな青空だったので
ランパスに行かれるんじゃないかと
思っていました

私が行った時は、てんてこ舞いしてたので
わりと待たされて、お味噌汁が出たのは
もう、終わりかけていた頃でした
海老がプリプリで、美味しいですよね
(のんたんさんのように~♪)

ドーナツも美味しかったので、
お持ち帰りしましたが。。。
やっぱりその場で食べた方が美味しかった

インフルエンザを移されないように
頑張って下さいね

返信する
ドラままさんへ (のんたん)
2012-01-18 16:07:54
あら!お味噌汁が後から出てきたがやねぇ

私の場合、ちょっとカメラを弄ってたらすぐに出来上がったで。
ちょっとびっくりやった。

私のようにぷりぷりなエビ、美味しかったわぁーwwwww
「おぉ!これがドラままさんの言ってたえびやぁ」と思いながら食べました。

小学校でもインフル流行って来てるみたいやね!手洗い&うがい&マスクで気をつけなくては!
返信する

コメントを投稿