ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

なんば串伝 高知中央店 (ランパス)

2014年01月17日 18時16分27秒 | ┣ ランチパスポート第8弾

ランチパスポート第8弾、22件目はちょっと知ってる方がやってる「なんば串伝」さんへ

ランチ時間はビールが350円らしいですよ・・・

ジュージューとなかなか忙しそうです!

揚がりました!「串かつ定食」780円が  500円!

ご飯は仁井田米で香りがいいし美味しい!お味噌汁も美味しいぃ~

串かつは大豆油で揚げてるそうです。サックサク!

珈琲まで付いてます! (ジュースも選べれますよ)

あぁ~美味しかったわぁー。

あ!たんこさん見てます?昨日行かれてたみたいですね^^ 1日違いでした

高知市はりまや町2-2-7      TEL:088-826-3553

営/ 11:00~15:00   17:00~翌1:00

休/ 土曜の昼    P/ なし

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わいさん)
2014-01-17 19:50:42
ランパス、私の周りでも実母と妹が酷使しているようです(^_^;)
お得に気になってたお店をトライできる!って喜んでいました(^-^)串カツ、とっても美味しそうでしたね♪

半額情報、ありがとうございました!
やっぱり夜が狙い目なんですね( ..)φメモメモ
夜は寒いから、辛いなぁ・・・
温かくなったら、行ってみようかな(^^)

返信する
わいさんへ (のんたん)
2014-01-17 21:28:36
こんばんは~

お母様と妹さんはランパスランチしてるんですねー
これがあると、知らないお店にも入りやすいです^^v

そそ!夜が狙いめよ~
そんな今日は息子がたまたまお菓子を買いによったA-MAXで半額ゲットしてましたww
返信する
みてますよ~。 (たんこ)
2014-01-21 05:41:18
師匠!お久しぶりです。いつも見てみてますよ。行った店の感想を見て「ふむ、ふむ。同じような感想や!」とうなずいてます。今月は郡部を攻めてみるつもりです。現在19件を攻略しました。師匠の25件にもうすぐ追いつきます。来月は中心部を攻めるつもりですので、どこかで会えるかも…。です。がんばりましょう!
返信する
たんこさんへ (のんたん)
2014-01-21 17:41:36
わぁ~い おったおった^^v

なになに!ちゅーことは今日で20件目ですね! 
ひゃぁ~~~追いつかれる~~~

今回はWランチやってないので進行が遅いです!
やばい!私もガンバロ!
返信する

コメントを投稿