ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

cafe MuuMuu(ランパス)

2012年01月20日 18時32分37秒 | ┣ ランチパスポート第2弾

  えーと・・・・正解! ランチのハシゴです! キッパリ! ランチパスポート22店舗目ですよ。

  おびさんロードにある cafe MuuMuuさん。

  情報によれば私の住んでる近くにあったクッキー屋さんが移転して始めたお店らしいです。

  ランチ時間が2時からだったので 少しウロチョロしてから行きました。

  狭い店内だったので すでに満員。 カウンターです(笑)

  セルフのお水ですが、入れ方も分からず、近くにいたお客さんに教えてもらいました!

  特殊なお水らしく「氷」は入れないで下さい。らしい。 ほー

  サラダも自分で入れてください、やって。 

  全部揃ってから写真を撮りたかったんだけど、スープが出てきた時点で諦めて食べ始めました

  食べ終わった頃にチマチマと出てくるので食べた気がしません 上品な食べ方は私には向かないみたい

 マカロン、美味しかったです。 カモミールキャラメルマカロンでした。

 cafe MuuMuu スイーツランチお任せコース880円が 500円(ランパス提示)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (土佐のオヤジ)
2012-01-21 06:26:40
ランパス、凄いっすね。
22店舗目とは・・・。
オヤジはまだ6店かな?頑張らねば!!
この週末には1軒ぐらい行けそうです。
返信する
土佐のオヤジさんへ (のんたん)
2012-01-21 15:07:25
新しいお店に入るのが楽しくて行きまくりです!
こんな事でもないとなかなか入れんもんねぇ。
今日は雨で残念ながらランパス休日になってしまいました。

土日だとお店も限られてしまいますね。
でも土佐御苑はOKなので是非!
返信する

コメントを投稿