ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ランチパスポート第14弾! P57 中華料理 天山

2015年09月08日 17時25分37秒 | ┣ ランチパスポート第14弾

ランチパスポート第14弾! 16店舗目は 県庁前の「天山」さんです。

14弾が出たときから、長女が行きたくてたまらんかったお店。

しかーし!駐車場がない!たまには歩いて運動せんとね!と言うことで・・・

長女の職場までは車で行き、職場から歩きました!

歩いた道のりを計算中。

4188m  徒歩だと1時間18分。(実際は1時間で到着しました)

消費カロリーは241kcal  おにぎり1.5個分だそうですよ^^

帰りは別ルートで帰りました。計算したら200mくらい近そうだったので。

食べたくてたまらんかった「天津メン」

「たまご好きなら見逃せない!」ってランパスに書かれちゅうけど、

たまご好きながよねー 長女! ランパス見るときも、卵のメニューばっかり見ゆう。

美味しかったね!良かった良かった♪

ご馳走様でした。

高知市本町5-3-22  休/ 日曜、祝日    P/ なし

※ ランチパスポート第14弾の一覧表は コチラです 

行ったお店は画像クリックでその時の記事に移動します。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょえ===! (なっちゃんママ)
2015-09-08 18:15:08
長女ちゃんの職場から天山さんまで
歩いたって!!!!

めっちゃ遠いのに頑張ったねぇ
それでも消費カロリーがおにぎり1.5個分にさらにΣ(・ω・ノ)ノ!
長女ちゃん行けて良かったね^^

天津麺大好きやきいつか食べに行きたいなぁ
あ!Σ(・ω・ノ)ノ!する事
2つ想像してくれちゅーがでね!
なんで分かったろ~~~
実は2つあるがよねw
返信する
なっちゃんママへ (のんたん)
2015-09-08 21:29:06
歩いたで! 凄いやろ!(笑)
明日は筋肉痛かも知れんねw アレだけ歩いておにぎり1.5個分はないでね! 天山さんの天津メンをチャラにしてもらわんと!
まぁ、往復したら500kcalやき、 んーまだチャラにならんねぇ。

で、Σ(・ω・ノ)ノ!する事2つあるがや! 笑うたちや! じゃーもっと考えちょかんといかんね。
返信する
実は卵って ()
2015-09-08 21:34:21
完璧な栄養分保管庫としての機能もあるのですよ。

ラジオで言うてましたわ。ひよこは卵の中にある成分
だけであの見てくれになるかららしいです。
返信する
指さんへ (のんたん)
2015-09-08 21:39:25
では、女性のお腹も完璧な栄養分保管庫?
やばい!このブヨブヨは赤ちゃんが食べきれず残された分ながや! 5人分もあるし・・・。
返信する

コメントを投稿