ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

粉もんや (ランパス)

2013年04月28日 18時01分08秒 | ┣ ランチパスポート第6弾

ランチパスポート第6弾、5件目は神田にある「粉もんや」さん。

「十一屋」さんで帰るつもりだったけど、はるばるここまで来たらもう1件!

2回もここまで来るのがめんどくさいと言うわけです。

石立て交差点地下通路を抜けたら・・・また間違った方向に行ってしまい、引返しました(爆)

どんだけ方向オンチなんだか

前回は自分で焼いたけど、今日はお店の方が焼いてくれたよー。カウンターやしねw

ぬりぬり。

あーん♪  デカ!w

一口食べたらチーズの味がおいしぃ♪ むむ?にゅ~って何か伸びるで?

餅や!餅!餅がはいっちゅう!しかも大量に!

すごい満足感あるお好み焼きで、2件目に来たので半分あたりでく、くるしい・・・。やばい・・・。

やっぱり1日1件にしちょかんといかんと、心からそう思いました。ほんまで!

■ 高知市神田824-2      TEL:088-832-8500

■ 営/ 11:00~20:30 (ランパス11:30~14:00)

■ 休/ 火曜     P/ 11台

 土佐道路石立交差点を南へ、「ファミリードラッグかもめ」南隣

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひかれる (milk)
2013-04-28 19:17:49
お好み焼き◎美味しそうだぁ。
ランパス二件、量次第だよね?案外楽勝に見える時と、炭水化物ドーンの時はキツそ。
連休中食べ過ぎそう!お財布も激減り!
返信する
milkさんへ (のんたん)
2013-04-28 21:05:26
ほんまや!今日は炭水化物ドーンの日やったね!
だから苦しいんだw

もう9時も過ぎたのにまだ苦しいです
返信する
Unknown (ゆぅ)
2013-04-28 23:03:35
こんばんは~♪
順調にランパスこなしてますね!
麵物の次に好きな粉物!良いですねこの店
たこのみ焼きって・・・そそりますね、コレも!!

自転車で行ってるんでよね、
確かに近隣店なら、こなしておきたいですよね、
私の場合、前回のランパス後半戦に1日2軒を
よくやってましたが、メニューのチョイスを間違うと
苦しいですよね~もちもちは苦しそ~
返信する
ゆぅさんへ (のんたん)
2013-04-28 23:54:19
行きたいお店がいっぱいあるので気持ちが焦ってますw

たこのみやき、想像するには、具がたこで、形はお好み焼き型で、外がカリカリ、中がどろりって想像中。

私、お好み焼きだったら大丈夫!って思って2件目行ったがよねー。

餅にしてやられたww 
自分でも、お餅があるときは入れたことあるがよねー
お腹はるねー まんぷくの数値超えて
スーパー2件はしごして店内歩き回ってきた^^;

今頃やっと落ち着いたかな。

トマトラーメンが気になりますwwwwいつ行こうかなぁ。
返信する

コメントを投稿