ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ランチパスポート第14弾!P59 純手打ちラーメン とがの

2015年10月03日 16時28分16秒 | ┣ ランチパスポート第14弾

ランチパスポート第14弾!28店舗目は、大橋通りから南にちゅーっと行った「とがの」さんへ。

忙しさのピークが過ぎた頃だったのか、すいてましたよ。

日変わり定食780円が540円。今日はチキン南蛮、つくね芋、昆布の佃煮でした。

画像・・・これしかないです。

ラーメンの画像って難しくないですか?私苦手ながよねー

どの角度から撮ったらえいのか未だによくわからん。

高知市本町2-5-13  休/ 不定休   P/2台

※ ランチパスポート第14弾の一覧表は コチラです 

行ったお店は画像クリックでその時の記事に移動します。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とがのか~ら~の~ ()
2015-10-03 18:14:37
758!
返信する
それ分かる~~~! (なっちゃんママ)
2015-10-03 19:39:41
のんたん お疲れっ^^

確かにラーメンって撮るの難しいでね~
まず運ばれて来た時の湯気!
ラーメンだけならまだなんとかなっても
定食で全部を撮ろうとしたらなかなか

高知名物鍋焼きラーメンが一番ムズイw
とがのさん!今度連れてって
返信する
はじめまして (さかもっち)
2015-10-03 20:34:45
いつも楽しみに拝見させていただいてます!
私は昨日、とがののランパスに行ってましたが、前回も日替わり2品は煮物…昨日もひじきの煮物と大根の酢もの…いつもランパス写真と違うな~とガッカリでしたが、今日ブログを拝見して、goodな日替わりもあるんだ~と!!
今後も色んな美味しい情報楽しみにしてますね~
返信する
指さんへ (のんたん)
2015-10-03 21:09:44
行ってないき~
めっちゃお腹はるがで!ご飯半分残したし・・・以前の私じゃありえんことやね!
返信する
なっちゃんママへ (のんたん)
2015-10-03 21:14:09
ラーメン画像はねぇ、カメラをあっち向けたりこっち向けたりうまいこと入らんでいっつも悩むがよねー

「さっさと食べや」って言われそうでね^^;
とがのさん、連れてっちゃう~
返信する
さかもっちさんへ (のんたん)
2015-10-03 21:20:24
こんにちは! ブログ見てくれよったがやね~ ありがとうございます。

とがのさんの場合、メニューが外に出されてないので、出てくるまで何なのかわからないですよね!

ず~っと前に出てきた、鶏肉と何かを一緒に煮込んだおかずが凄く美味しかったのを覚えてます! 

今度行く時には、さかもっちさんの好きなおかずだったら良いですね
返信する
ラーメン画像はね (よっぱ)
2015-10-03 23:06:00
イチかバチかで撮ると時々美味しそうに撮れるぜ^^
僕はスマホしか使わんけど、のんたんはええカメラ使いようがやけん、ラーメンいっぱい食べて練習したや~^^
返信する
よっぱさんへ (のんたん)
2015-10-04 17:11:54
一か八かw いっつも、あーでもないこーでもないって、カメラクルクルしながら撮りゆうでw  とにかく枚数多く撮っちょかんと、使えるものがなかったりするよね!(っと人まで巻き込んだ言い方w)
スマホって綺麗に撮れるでね!カメラいらんじゃん!って思うもの。(私はめっちゃ画像の悪いカラケーやけど・・・)
最近荷物が重いき、デジカメが欲しゅうなっちゅう。
返信する

コメントを投稿