ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ランチパスポート第15弾!Manten no hoshi (P121)

2015年11月30日 17時11分02秒 | ┣ ランチパスポート第15弾

らんらんランパス第15弾! 8軒目はすぃーつですよ~

前回はひろめ市場内の 「マンテンノホシ」、今日は南川添のお店です。

高知市南川添24-15  お休みは12/31~1/4まで。 P/25台  

お店の中がちょっと変わってました! カウンター席ができてましたよ。

今回のメニューにはほうじ茶のほかにも飲み物が付いてるらしい。

ホットコーヒーを選択。

お山の茶釜 700円が540円。

ほうじ茶大福・ほうじ茶カステラ・ごまほうじまんじゅう・ほうじ茶ミニソフト

カステラが想像以上の大きさだった! 販売してるの見たけど、この4倍くらいで700円近かったような。

4等分じゃなくて6等分か? いや、4等分のような・・・高価なカステラだ。

このほうじ茶のソフトクリームが美味しいがよねー

後からアツアツのほうじ茶が届きました。

スイーツ部門では私の中で1番のManten no hoshiさんです。

※ ランチパスポート第15弾の一覧表は コチラです 

行ったお店は画像クリックでその時の記事に移動します。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎回 (milk)
2015-11-30 22:24:25
久しぶりだけれど、毎回美味しそうだよね~~。
ランパスもデザート部門は珍しいのかなぁ(*^_^*)
返信する
milkさんへ (のんたん)
2015-12-01 16:08:03
デザートはランパス3冊くらい以前から出るようになってて、前回は無かったんですよ。
今回復活です。 要望が多かったのかも知れませんね^^v
返信する

コメントを投稿