ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

VEGETABLEパペット (ランパス)

2013年05月10日 15時51分28秒 | ┣ ランチパスポート第6弾

ランチパスポート第6弾、15件目のお店は「VEGETABLEパペット」さんに行ってきましたー。

雨のせいか、12時過ぎだったけど、お客さんは少なめ。

でもやっぱりなんとなくカウンターへ座ってしまいました。

日替りパスタランチ。今日は「鶏肉と新たまねぎのトマトパスタ」ですよ。

生麺・乾麺が選べれるので、「生麺」に。

フォークの取っ手が細くてクルクルまわせん!

濃過ぎない優しい味のパスタです。

    

■ 高知市瀬戸西町2-47       TEL:088-842-5168

■ 営/ 9:00~14:30LO、17:00~20:30LO日曜は9:00~17:00まで。(ランパス 12:00~14:30LO)

■ 休/ 月曜 ※月曜祝日の場合は営業   P/7台

 「TSUTAYA瀬戸高知店」から北へ、郵便局を左折しすぐ。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomst)
2013-05-10 23:18:51
ここも行ってみようかな?と思ってたとこです。

平日は仕事でランパス使いに行けないんですが、
明日は待ちに待った週末、お出かけしたいと思います。

パスタランチ好きなんですよね(^^♪
私も明日はパスタランチにお出かけ予定です。

パスタの美味しそうな写真、参考にさせて頂きます(^^)v
返信する
tomstさんへ (のんたん)
2013-05-11 16:38:16
パペットさんは野菜も自家製野菜を使ってて、ちょっとおしゃれな感じのメニューですね。
是非行ってみて下さい。
私も狙ってたパスタ屋さんがあったんですが、雨になってしまってアーケードのある街に変更になりました。
同じ店狙ってたかな?後で見にいきまーす。
返信する

コメントを投稿