ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

まるきちうどん(ランパス)

2012年02月24日 19時04分27秒 | ┣ ランチパスポート第2弾

   今日は仕事が終わるのが遅くて1時40分。 

   この時間から街に向かっても2時過ぎてしまうのでランパス使えるお店が限られてます。

   営業時間内使えるお店が数軒あるなか、まるきちうどんさんに決定。

   前回は「牛丼セット」だったので今日は「カレーセット」に。

  ちなみに牛丼セットは850円でカレーセットは750円らしい。

  単品だと、すうどんが350円、牛丼が600円、カレーが500円・・・・だったかな? たぶん・・

  前回もおうどんは〈温かい〉のを頼んだのにまた温かいのを頼んでしまったよ

   カレーは私好みの辛いカレーではなかったけど美味しいカレーでした。

  カレーとおうどん、2食食べたけど私の胃は痛くならなかった! 治った♪ 治った♪



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胃袋 (よっちい)
2012-02-24 19:55:39
よかったよかった♪
しかし、このおうどんだけだと、足りんでね
返信する
よっちいへ (のんたん)
2012-02-24 20:11:47
どんべえよりはお腹がはると思うで。
スーパーの200gのうどんより多と思うけどどうやろう。
返信する
復活おめでとう~♪ (ドラまま)
2012-02-24 20:38:11
昨日のランパス情報は、大丈夫かな?
と、思いながら読みましたが。。。

今日は、こんなに食べても
何とも無かったみたいなので、
もう大丈夫ですよね

来週も、頑張って下さいね~
返信する
めっちゃ・・・ (ayachan)
2012-02-24 21:33:10
なぜか、たもやに行きたくなった・・・www

カレーは、我が家も今日で2日目
もしも行ったら、牛丼にしますww
返信する
お返事です。 (のんたん)
2012-02-24 22:35:21
ドラままさんへ
何て回復の早い私の「E~さん」。素晴しいわぁ~

カウントダウンに入ってますので頑張ります!
「頑張る」ってなんか変ですけど頑張るw

全部制覇したら後が楽しめるもんね~
って、別に制覇しなくてもいいんだけどここまで来たら制覇でね!(初めからそのつもりやったけどね)


あやちゃんへ
たもやかよ~~ww
あやちゃんはたもやさんが好きなんですね^^

カレーも牛丼も両方いっちゃって下さいw

あ! おやんく家さんには必ず行きよ!大人気やき開店前から並ばんといかんけど・・・。
返信する
Unknown (ayachan)
2012-02-24 23:19:56
了解しやした(*゜∀゜)ゞ親分www
おらんく家さん、何時位から、並ぶのがベストかなぁ~゛(; ̄ー ̄)

いや私、ちと、ウドンの好みがうるさくって(; ̄ー ̄)w
たもやは、スープが好き
まるがめうどんは、麺は好きだけど、釜揚げのみw
得得は、トンサイ麺か、ぶっかけとか、釜揚げのみ
てな感じですwww
返信する
あやちゃんへ (のんたん)
2012-02-25 08:42:44
うどんつーながやね^^

おやんく家さんは、日によって違うと思うけど
11時半が始まりやき10分位前やったら大丈夫やろうかね。
11時半ピッタリに行ったら危ないと思う。

高田屋のそばと親子丼のセットもお勧め。
123の隣の酔鯨亭もお勧め。
返信する

コメントを投稿