ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

GUSTO VILLA・VITIS(ランパス)

2011年12月15日 20時27分42秒 | ┣ ランチパスポート第2弾

    ハイハイハイハイ! ランチパスポート1件目行って来ましたよー

  帯屋町にあるリッチモンドホテルの1Fにある「GUSTO VILLA・VITIS」「ぐすと ヴぃら・ヴぃてぃす」

  玄米ドリアとポトフのセットランチでした。

  玄米ドリア、美味しいぃー。 ポトフは味がしみてるのに煮崩れ無しの硬め。どやって煮てるんじゃろ。

  地元の素材使ってるのが良いよね^^v

  あ、、野菜サラダの上には千切り人参が乗ってました! 先に食べちゃったw

  同じもの食べた方が後ろでお勘定してて「900円です」って言ってるのに私は「500円」 ニンマリ

  2つ並んだ看板の後ろ側の席でした。

@それがですね!今日は仕事が運良く早く終わったのでカーブスもサボって自転車飛ばしたわけですよ。

12時半にはお目当てのお店に行ったのですが・・・「本日30食完売致しました」の貼り紙が・・・

で、2軒目のお店に行ったら「完売」の文字が無い!わくわくしながらお店の中に♪

「ぁ、、、ほんのついさっき、完売になりました」って・・・・・・わぁーん

で、ここは三件目の正直でした。 いやはや、出だしからこれじゃこれから先が難しいなぁ。

12時前に街に来るのは至難の業だ! さぁーどーする!!w パスポート、コンプを狙ってたのに!

中には遅い時間の所とかもあるにはあるんですよね。 殆どが日曜不可だしなぁ。。   ガンバロ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~~♪ (ドラまま)
2011-12-15 21:08:46
早くも、行って来たのですね~
それも自転車で。。。
それだけで、痩せそう~~

早めに行かないと、売り切れになるんですよね
前回は、私の後に来た方から、断られていました
(ギリギリセーフ)

このお店は、前回は無かったと思うので
今度、行ってみますね~~
レポート、ありがとうございました
返信する
あらま。 (土佐のオヤジ)
2011-12-15 21:37:01
あらま。
このランチパスポート、我が家の女房も買ってたよ。
どっかの店でご一緒するかもよ。
返信する
Unknown ()
2011-12-15 23:28:29
今日の熊のランチ

吉牛の380円ww
返信する
最初だから (あべ)
2011-12-16 11:06:25
発売当初だからみんなこぞって行っちゃうんでしょうね。

けっこうこれって客単価下がってしまうので、今回から○食限定が増えてそうです。

あまりの反響で協賛できないだろうって店もあるって話でしたから。
返信する
Unknown (海の家)
2011-12-16 13:46:59
このランチで500円なんてありえなーい。
ビックリです。
返信する
お返事です。 (のんたん)
2011-12-16 17:08:24
ドラままさんへ
自転車も、今からの季節は辛くなりそうなので封印するかも。><
やっぱり早く行かないと人気店は間に合わないんですね。
さぁー困った!ww

土佐のオヤジさんへ
今回にのに、土佐御苑さん出てますよ!さぁチャンスだ!w

出くわしても分からないですけどね^^;
ピンクのデジカメ持ってたら私かも知れません^^;

熊さんへ
それは美味しいかも!やっぱ肉はいいなぁー^^v

あべさんへ
来年になったらもっと空いてくるかな?間に合うかもしれない!!

こんだけ安いと数を決めておかないと大変ですよね。
数の制限なしで時間内ならOKってお店もあるかなぁ。。。

海の家さんへ
これからもともっとレポートしてきますね!
え~~やす~~ってお店あるから!♪
返信する

コメントを投稿