ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ランチパスポート第14弾!P88 めん処 春日

2015年10月27日 16時16分12秒 | ┣ ランチパスポート第14弾

ランチパスポート第14弾! 30店舗目です! リピートばかり行ってたので久しぶりの更新!

ランパスには「うどん処」となってますが、画像で確認する限りでは「めん処」となってますね。

店内はお客さんでいっぱい!でもランパスは私だけかも知れん・・・。

「五目うどん大」と言う注文が1番多いね!

これは「五目うどん 小」です。

麺が見えません!

安心して下さい。 入ってますよ

あっつあつのおうどん。美味しかったです!

そして、食べ終わって少ししたら・・・

はいどーぞ! と出て来たのは「ぶっかけうどんミニ」

同じ麺を使ってると思うんだけど、熱いのと冷たいのはこんなに麺の感じが変わるんだ!

弾力のある美味しい麺です。

冷たいのに、さっきの熱いうどんの事があるのでつい「ふ~ふ~」としてしまいました!

ランパス食べた方はきっとやってるはず(笑)

高知市知寄町1-4-37 奥村ビル1F  休/ 無休  P/8台  

※ ランチパスポート第14弾の一覧表は コチラです 

行ったお店は画像クリックでその時の記事に移動します。

早く帰らないと!(でもまだ降ってない!16:31)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になってましたが・・・ (さぶやん)
2015-10-27 17:05:09
「春日」さん気になってましたが、うどん+うどん(量的に)のメニューに若干抵抗があったので迷ってました。
小やミニと言ってもやはりうどんならお腹いっぱいになってのでしょうか?
返信する
さぶやんさんへ (のんたん)
2015-10-27 17:10:27
「お腹いっぱい」と言うことは無かったです。
流石に「もう1軒!」とは思いませんでしたが、なんなく食べれます。もっと食べたかったくらいw
返信する
こんにちは~ (mashazo)
2015-10-27 17:17:50
麺好き人間のmashazoです(*^^)v
いっぱい食べれます(笑)

冷たいのに「ふ~ふ~」
声を出して笑ってしまいました(*^。^*)

明日のお昼はうどんに決定!!

返信する
帰り道?のちょうどその頃 ()
2015-10-27 18:45:59
須崎市は雨降りでしたなう。
返信する
へぇ~~ (ayachan)
2015-10-27 22:48:14
種類の違うのが、味わえるんだぁ~
面白いね(^-^)
返信する
mashazoさんへ (のんたん)
2015-10-28 17:20:18
今日のお昼はおうどんでしたか?
私は・・・今日もおうどんでしたよw
いや~美味しかったぁ~♪
返信する
指さんへ (のんたん)
2015-10-28 17:22:03
16:30はブログを書いてる時間で、帰り道は2時頃でしたよ。
須崎は早くから降ったね!市内は5時を過ぎちょったと思うで。
返信する
ayachanへ (のんたん)
2015-10-28 17:22:56
そうながよー
「うどんにうどんかい!」て最初思うたけど、食べたらこれも面白いなって思うたで。
返信する

コメントを投稿