ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

「醸造家の夢」と「澪」

2015年05月23日 21時56分26秒 | ┣ うちごはん

今夜は4人分。

スーパーに行ってたのに肝心なもの買うの忘れちょった!

でもなぜか・・・

こんな物があったりします。

さらにこんなものも。

でも、もったいないのでいったん冷蔵庫にw

あ、「澪」は長男のん。 でも普段からお酒を飲まないのでちょびっと味見するだけでいいらしい。

後は私にくれるって~~~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲んだ、飲んだ! (みゆぼん)
2015-05-24 19:48:47
この「澪」ってお酒、ちょっと前にコンビニのクジで当てました。
日本酒飲めないし、誰かにあげようかと思って一応ネットで調べたら「めっちゃ美味し~い」とか「女子に人気」ってコメントがあって飲んでみたら美味しかったです。

もう、日毎にアルコールに弱くなってきてる~(涙)
返信する
みゆぼんさんへ (のんたん)
2015-05-24 22:09:48
こんばんは~
うわぁ~さき越された~(笑)
私まだ飲んでないんですよ。 昨日長男おるときに一緒に飲ませてもろうたら良かったなぁー

今日も帰りが夜中になるからまた今度~になるなぁ・・
勝手に先に開けて飲むわけにもいかんしねww
返信する

コメントを投稿