ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

土佐ノ国 二十四万石 (ランパス)

2012年12月21日 16時07分20秒 | ┣ ランチパスポート第5弾

ランチパスポート第5弾、24件目にふさわしい「二十四万石」さんに行って来ました。

ん~・・・おしぼりにピントがあってるかな(汗  湯のみ狙ってたんだけどw

どれが飲みたいかと言うと・・・なぁ~んて眺めてたらできました!

お城下セット【日替わり定食】780円が500円

色がアレなので、前のカメラ、Canon IXYに登場していただきました!

    

    

どんだけ~~って言う位種類が豊富。 エビの天ぷらが1番美味しかったかな。お味噌汁も

■ 高知市帯屋町1-2-2               TEL:088-822-2459

■ 営/11:00~22:45                 ■ 休/無休 1/1は休み。  P/ 契約駐車場



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2012-12-22 00:21:40
お!前にご一緒したお店ですね~、年明けたらランパスランチお誘いさせて頂きますね
返信する
あった? (knifejaw)
2012-12-22 06:11:18
ある情報筋からですが、12時過ぎですでに、ランパスのメニューが、
終了してたって聞きました、早く行かれましたか?
返信する
お返事ですよー (のんたん)
2012-12-22 15:15:47
ハルさんへ
そうそう、 ここの前を通るたびにハルさんを思い出します^^
また行こうね~

knifejawさんへ
昨日は12時10分位やったかなぁ。まだ大丈夫でしたよ。
運が良かったのかも^^v
返信する

コメントを投稿