ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

韓国食房 ハナトゥル (ランパス10) 2回目

2014年10月03日 16時45分45秒 | ┣ ランチパスポート第10弾

ランチパスポート第10弾、 9軒目で訪問してた「ハナトゥル」さんに2回目行って来ました!

私が入ったときは、2人お客さんがいましたが、食べてる間に7人入店してきましたよ。

「スンドゥブチゲセット」850円が 500円!

卵は黄身だけみたいですね! 白身は捨てるがやろうか! もったいない~

めちゃ清潔感あふれるスプーン。

ガッチャン!ってする機械があるがやね! ちょっとやてみたい。

韓国海苔が3枚ついてくるので、三口はこれで。

「ミロ」じゃないですよ「みくち」ねw

残りのご飯はこっちに・・・・・あれ?中身食べすぎてスープが少なかった^^;

何となくだけど、スープの中にココナッツミルク入ってないかなぁ・・・気のせいかなぁ・・。

食後のコーヒーはセルフです。 かわいいのに入れてきました^^v

高知市本町1-5-16    TEL:088-873-8733

営/ 11:30~14:00    17:00~24:00

休/ 火曜      P/ なし     45席     ランチ時 

この後、時間つぶして、向かった先は・・・・

ガーン! これで2回振られた!

よっぽど縁がないがや。

※今まで訪問したお店は「コチラ」にリンクしてありますので参考に使って下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿