ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

高知ホルモン (ランパス)

2012年12月18日 18時08分34秒 | ┣ ランチパスポート第5弾

ランチパスポート第5弾、22件目のお店です。 高知大丸の近くにある「高知ホルモン」さんへ。

待機中。

焼肉屋さんらしい光景。

あ、できました!牛焼肉定食。700円が500円です。

野菜がシャッキリ! 私が作ると野菜を炒め過ぎちゃうんですよね。大量に炒めるからなかぁ。(自分をフォロー)

    

食後のスモールコーヒー。 幸せが1個付いてきました^^

■ 高知市帯屋町1-8-19丸善ビル1F              TEL:088-822-0388

■ 営/11:00~14:00, 18:00~深夜3:00

■ 休/無休、1/1は休み。 ※土、日、祝日、12/31~1/4はランチ休み。    P/ 無し



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな (海の家)
2012-12-18 19:08:22
美味しそう。
私、ノロウイルスにかかり…
ダウンしております。

返信する
Unknown (なっちゃんママ)
2012-12-18 19:47:08
良かった~朝具合が悪いって言よったき

大丈夫かなぁって仕事が手につかんかったけど

いつもののんたんで安心安心

あ!そうそう!明日記事になるけど
前に百均でのんたんが悩みよったお皿が
なぜかゆうべ一個だけ我が物に!!!

返信する
お返事です。 (のんたん)
2012-12-18 20:11:10
海の家さんへ
え!いま流行ってる変異したノロウイルスですか?
それは大変です!娘さんは大丈夫?移らないといいけど・・・。
確か薬はないって言ってましたよね。早く治りますように。

なっちゃんママへ
バファりんで頭は良くなったき行ってきたー
ただ、腰が痛くて結構チャリンコもきつかった>< 寝違えたろうか。。真ん中の背骨じゃないがよね。左側に偏った場所。おかしいねぇ・・。

あ、あの深いお皿のこと?形がかわいいけど柄が気にいらんとか言いよったがやろうか。

明日の日記待ちゆうきね!
返信する

コメントを投稿