ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

cocotto (ランパス)

2013年05月26日 23時15分20秒 | ┣ ランチパスポート第6弾

ランチパスポート第6弾、32件目のお店です。(まさかの3件目!)

ここはドッグランもあったりで、わんちゃんと一緒に入店可能。

幾つかのお約束事がありますが。

先にレジで好きなスープを2種類選んでお勘定も済ませて着席です。

どのテーブルにも手作りのわんこがお出迎え。

あ、ここにもたくさん発見!多肉ちゃんと一緒。

外にもテーブルがありますよ。

「ココットセット」

私のは「ごぼうのデミグラスシチュー」&「野菜たっぷりポークのポトフ」

お友達のは「野菜たっぷりミネストローネ」?と「名前が分からないけど南瓜のスープ」

スープが2つって?・・・なぁ~んて思ってたのですが、これが意外とイイ!

ここだけで済まそうと思ったら、ちょっと物足らないかも知れないけど3件目には調度ですw

ちょっとイイ感じのセットでした。

■ 高知市薊野南町21-46     TEL:088-803-1211

■ 営/ 9:00~19:00      

■ 休/ 無休    P/ 大型駐車場

 「JR高知駅」を東へ、「エースワン御座店」を左折し車で約3分

ご馳走様でした。美味しかったです。

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目に浮かぶ (おじゃ)
2013-05-27 09:18:01
トリプルランチ、
指さんがうしししwwwとほくそえんでる姿が
目に浮かびますなぁヒョヒョヒョw
返信する
喚ばれて(ないけど)飛び出てこんにちぱ。 ()
2013-05-27 10:35:32
>おじゃさん
まだまだ、ファンとしましては
ぜひとも「四狩り(四件ランチ)」を
やらかしてほしいところであります。
やってくれる、彼女ならば必ずやってくれる...
返信する
お返事です。 (のんたん)
2013-05-27 16:09:45
あんたらぁ~~(笑)

このウエスト周りにタプタプしているお肉を投げつけますよっ!
返信する
Unknown (ゆぅ)
2013-05-27 18:39:37
3店は凄いですね!!
場所も離れているのに・・・
私の掲げているランパス目標32軒、達成率40%を
既にいきましたね・・・
今日から梅雨入りみたいですので、飛ばしたかったのかな?
返信する
ゆぅさんへ (のんたん)
2013-05-27 18:56:31
そうなんです!間もなく足止めになってしまうんですよねー(汗
行ける時にいっとかないとww


今回は場所が離れてるから食べれたと思います!
移動時間にこなすww
返信する

コメントを投稿