ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ミルキーウェイ (ランパス) 2回目

2014年11月10日 18時11分30秒 | ┣ ランチパスポート第10弾

はい!どこのパフェでしょうか♪

いかんやん!件名に書いちゅうやんか!w

ランチパスポート第10弾、2軒目に訪問してた「ミルキーウェイ」さんに2回目訪問です。 ☆1回目

こっちのイオン(旧サティ)はいまだに慣れん! どこに何があるのか迷うわ~

ここ、昔は「ニチイ」って言いよったがで!知っちゅう? ロッテリアしか入った事なかったけど。。。

これぞ「パフェ!」って感じやね! 美味しかった♪

高知市旭町3-94 イオン高知旭町店 2F  TEL:088-824-0188

営/ 8:30~18:00LO

休/ 無休   P/ 大型駐車場  席/ 80席

2カップ!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷっw (なっちゃんママ)
2014-11-10 18:42:51
さてのんたんは何処に行ったでしょうw

そうそう!サティの前はニチイやったでね!!!
私も今でもイオンって言えずサティって言ってしまう
 ↓銀龍閣さんも美味しそうやね~♪
あっ!昨日行った川村ダイニングさんの唐揚げやばい位
美味しくてパパがのんたんに食べさせたいって♪
返信する
ロッテリア (Jo×2)
2014-11-10 21:04:07
ミーティングしよったがやろ
Bandの
返信する
なっちゃんママへ (のんたん)
2014-11-10 23:07:25
ニチイからサティになったのはいつやったっけ?いつの間にかサティになっちょったちや。

銀龍閣さんのマーボー丼、げにまっこと美味しいき~
ブログ見た見た! お肉のプレート凄いね! ジュルルw
川村ダイニング、まえにあやちゃんに連れてってもらったことがあるがよー。

何を食べたのかちょっと忘れてしもうたけど、美味しくてボリュームもあった記憶がある。
そのやばいくらい美味しいから揚げ、気になる~~
自分で作ってもあんまり美味しゅうないもーww
返信する
Jo×2さんへ (のんたん)
2014-11-10 23:13:59
何で知っちゅう!(笑)
ミーティングと言うか、練習後にたまに行きよったけど、あれはミーティングやったがやろうか

一つだけ忘れれん出来事があって、当時の痩せポチのミキティが「ハンバーガーもう1個食べたい」と言いだし
その発言に皆が驚き、アーニーちゃんが「ほんまに食べるんやったら私が買うちゃう」と言う事で2個食べた事件があったがよ。

当時はハンバーガー2個も!って思うたけど、その私が今はWランチ平気でしゆうちや。 恐ろしい・・・。
返信する

コメントを投稿