ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

月とすっぽん (ランパス)

2014年02月15日 17時23分09秒 | ┣ ランチパスポート第8弾

やばい!天気いいのに風がやばい! 自転車が進まん! 今更帰れない!

とやってきたのが、美肌らーめんの「月とすっぽん」さん。 49件目になります。

あぁ・・・柚子入れて食べること忘れちょったぜよ・・・。

「美肌ラーメン(牛すじ入り)」 880円が500円!

牛すじ、めんま、ちくわ、ねぎが入ってます!

お店の方「食べ方わかりますか?」

私「これを入れて食べるんですよね?」

お店の方「

すっぽんラーメン4回目だし・・・。

すっぽんコラーゲン投入!

じわじわと溶けていきます。

暫らく食べたところで、四万十青さのりも投入。

おいしぃ~~

コラーゲンの溶けたおつゆは全部いただきました!

私がいる間にお客さん来なかったわ・・・。 なにかオーラでも出てたかしらww

高知市南はりまや町1-3-17  常石ビル1F  TEL:088-822-1733

営/ 11:00~14:00  18:30~23:00

休/ 水曜   P/ なし。※周辺パーキング料金100円返金



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風強かったねー (tomst)
2014-02-15 19:45:14
ほんとに今日は風がつよかったでねぇ。
私も今日はママチャリで出かけてたけど向かい風の時は
なかなか前へ進まんかった。
でも今日はたっぷり風が吹いてもかまんき、明日の風が
おとなしくなってくれたらえいわー(^^)

月とすっぽんは近いうちに行こうと思ってるお店です。
のんたんさんレポでしっかりイメージ出来ました(^^)/
返信する
おっ? (よっぱ)
2014-02-15 19:50:09
ここって、電車通りからチョットはいったとこ?
娘らと高知市内でラーメン食べに行った時に前通って
気になっちょったお店じゃないろうか?
明日は美肌になっちょうね^^
返信する
tomstさんへ (のんたん)
2014-02-15 21:10:43
Yahooの天気予報によりますと、今日と同じ位の風速かも・・・。若干弱め・・・かな?
でも雨じゃなくて良かったです。

風が強いと疲労も大きくなると思うけど頑張って下さいね。

・・あ! 明日実家に帰ろうと思ってるんだけど、桂浜方面は通れないね! 
返信する
よっぱさんへ (のんたん)
2014-02-15 21:14:01
そうそう! この間娘さんたちと宮本屋さんに行ったときに見たがやろー
そこそこ。

明日はつるっつる予定です
返信する

コメントを投稿