ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

総本家しなとら追手筋店(ランパス)

2011年12月23日 17時51分21秒 | ┣ ランチパスポート第2弾

   ランチパスポート、7店舗目です。  しなとら追手筋店。「しなとららーめん」は初めてです!

   わくわくするのでビールで乾杯! ・・・・とかw

  来ました!天津飯セット、780円が 500円 (パスポート持参) @ビールは付いてません

  塩と醤油があったので私は〈醤油〉で。

  友達が一緒だったんですが、ランパス持ってないのでアイスコーヒーをプレゼントしました。

  今日は寒くて手がガチガチになったのでラーメンとかうどん系が食べたかったんですよね

  美味しかったです!ご馳走様でしたー。塩味も気になるね!

  おまけのマックでおやつタイム。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2011-12-24 00:21:21
着々とランチ行ってますね~、マックは2時くらいにおったよ~ニアミスかな?
返信する
ハルさんへ (のんたん)
2011-12-24 20:45:15
おぉおお!!そうながや!
ん~と、、、入れ違った時間帯かな?
私が出た後でハルさんが入って来たかんじですね。
返信する

コメントを投稿