ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

うーどる (ランパス11)

2014年12月14日 20時11分47秒 | ┣ ランチパスポート第11弾

ランチパスポート第11弾! 今日は実家に帰ってたので東方面でのランパスです。

ヤ・シーパーク内にある「うーどる」さんのランパス画像に惹かれて18軒目に訪問。

しっかし、日曜日だったせいか、お客さんがいっぱいでなかなか車が止めれず、ぐるぐるぐるw

やっとお店に到着です。

お茶、お水はセルフになってるんですが、我が家にポットがないせいもあって、使い方がイマイチわからんがよね。

と言うか、よう覚えんとも言う。

毎回間違うのは「押す」と書いたボタンを押してしまう。たぶんそこは蓋が開くボタンだと思う!

そして、たぶんもう覚えたかも! 次回から1発でお茶がよそえる!

そんなこんなで、見かねたお店の方がお茶を入れてくれました^^;

「あんた聞いて!今日来たお客さんで、お茶をよういれんおばさんがおったがよー」

ってどこかで言われるかも! キャー!ハズイ

無人島長平も食べたかも?鶏と魚介の旨み凝縮の新ラーメン「長平ラーメン」880円が 

水色のお椀はガラ入れ用です。

ラーメンに長太郎貝が入ってるだけでも「おぉ!」てなるのに

こんなものまでチャッポン!と入ってるし! す、すごい・・・。

食べ応えのあるラーメンでした!

香南市夜須町千切537-90 ヤ・シィパーク内   TEL:0887-55-2722

営/ 10:00~18:00   休/ 水曜、1/1  P/ 78台(共同駐車場)  20席



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有名人? (tomst)
2014-12-14 23:45:41
たぶん噂になっちゅうろーねー(^^)
でも最近のポットは使い方が複雑になっちゅうのもあるき
わからん時は素直にお店の人に聞くしかないね。

それにしてもこのラーメンすごいね。ランパス本見て
なんなこれ!と思うてたらのんたんさんが行ってきた。
最近りょう花でチャーシュー頼んだら鶏チャーシューが
出てくるぐらいやきそう考えたらこれもありかも。
返信する
tomstさんへ (のんたん)
2014-12-15 08:05:06
あぁ~そうか!
この鳥の足はチャーシューのかわりながや! w
インパクトあるでね! びっくりラーメンやちや。
これでもうちょっと美味しかったらえけど・・・。

今度から私が入店したら、察してポットのお茶を入れてくれるかな?イシw
あ、でもたぶんもう大丈夫! かなり学習した!(笑)
返信する

コメントを投稿