ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

スライム肉まん物語

2011年11月29日 21時51分18秒 | ┣ 市販の食品

   2011年11月29日発売。

  購入先は マート ファミリー・・・・ちゃうちゃう! ファミリーマートw

  中を覗くと・・・・・・・・・   ・・・・・・・    ・・・・・・・後ろ向き。

  前は・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・ちょっとへん。 あはw

  スライムは仲間を呼んだ。

  そ、そうなの?

  記念撮影です。

  ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・アンパンマンかい!

  ふっ・・・気づいたか・・・ニヤリ。

  こんな事してるうちに冷めてんだよー

  チンしました♪

  1個170円もしたぜよ。

  ちなみに、合成着色料は使ってないようですよ。



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー♪ (ドラまま)
2011-11-29 23:25:50
友人のブログにも、スライムまんが出たよ~
と教えてもらっていたのですが、
こんな面白い画像にしてくれて
ありがとうございました
ますます、現物が見たくなりました
でも、170円もするとは思わなかったよ~
返信する
私もたべたかったんです (りのあ)
2011-11-30 00:02:48
170円なんですね~^^;
ちょっと高いけど食べて見たいと思ってました!!
うちの近くにはファミマがないんで車でちょいと走って買ってこなきゃーー!
で、お味どうでしたか??
普通の肉まんの味なのかな??
返信する
スライム肉まん (たま)
2011-11-30 00:32:19
最高のストーリー&ノリ
笑いが止まらんよ~

益々のんたんさんが、好きになっちゃう
返信する
Unknown (ハル)
2011-11-30 00:44:30
子供に見せたい!
あんまんしかないんですか?
返信する
スライム (ひろみn)
2011-11-30 06:45:39
笑った~!

子供に見せたらめちゃ受けてました~w
色がすごい、ここまでやるかって感じですね。
返信する
いやぁぁぁん (よっちい)
2011-11-30 08:58:16
かわぃぃぃぃ♪
返信する
Unknown (海の家)
2011-11-30 09:02:12
面白い肉まんだけど高いですね…
170円とは…でも娘が喜びそう。
早速行ってみようかなぁ~
返信する
Unknown (絵留萌♪)
2011-11-30 11:42:31
お久~~~

この肉まん、実はうちも・・・
限定100万個なのよね。
昨日、どなたかのブログで見つけて、写メで長男に“こんなん、買う?”って送ってん。
返事は“買う買う買う~~~”って。
じゃ、買ってきてねって返信したら・・・
子の時、一軒のお店で前の人が2個買ってしまい一個しか買えなかったって
後にも買おうと思う人が立ってたらしい・・・
もう1軒寄ったらしいけど、売り切れやったそうで・・・
我が家は一個だけでした
返信する
おもしろい!! (ひちゅん)
2011-12-01 22:04:47
思いっきり笑わせてもらいました!
こっそり読んでいる場合ではありませんでした(笑)
私も食べてみたいです。
全国で売っているのかしら?
返信する
私も・・・ (ayachan)
2011-12-01 22:59:18
この日に、食べましたww

味が、どうかなぁ~ってドキドキでしたが
色は、あれなんだけど、味は、かなり美味しいですよね?ww

子供たちが、かなり、はまっちゃってるんですが
ちと170円は、高いですね(・ω・;A)アセアセ…
返信する

コメントを投稿