ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

SEA HOUSE (ランパス)

2013年05月28日 19時45分51秒 | ┣ ランチパスポート第6弾

ランチパスポート第6弾、33件目は~☆芸西村の「SEA HOUSE」さんへ!

今日は実家に帰る予定だったので、雨だし絶対SEA HOUSEだ!って思ってました。

ただ、予定より時間が遅くなって良い席がなかった

先端に座ると良い景色なんですよー。以前の画像があるのでよかったら見て~

台風の日(ランパス第4弾)

晴れの日(ランパス第4弾)

今日は雨。

※ランチパスポート注文時に雨が降っていたら、ドリンクバーがつきます。 ニンw

ポップコーンもOKです!

美味しい!

週替わりランチ。ピザのセットをお願いしました。

今週は「ソーセージとほうれん草とコーン」だそうです。

   

チーズたぁ~ぷり!嬉しいなぁー

ソフトクリームもOK!

チョコがパリパリになってスプーンがささらんかった(笑)

2Fには「柚子ソフト」もあると書いてあったので2Fまでとりに行って来ましたよ^^v

スッパ! やっぱ白いソフトクリームの方がいいかな^^;

ちょっと空いて来たのでパチリ。次回はあの先端に!

雨が降ってたので慌ててパチリ!

■ 安芸郡芸西村西分乙54-1       TEL:0887-32-2880

■ 営/ 月~金11:00~21:00、土、日、祝9:00~21:00 (ランパス11:00~17:00)

■ 休/ 無休 P/ 25台

 R55沿い「ヤ・シーパーク」より東へ約3km、「サークルKサンクス」500m右手

とても忙しそうだったのに対応が親切でまた行く!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガマンガマン (tomst)
2013-05-28 20:56:16
しばらくは自分でランチパスポートに行けないので、のんたんさんのランチパスポートレポを見ていっしょに行った気分になっときます(^^)雨のSEA HOUSEに行ったことないのでどんな感じなんだろうと興味アリアリです。
返信する
雨だけど~♪ (ドラまま)
2013-05-28 21:27:16
ドリンクバーが無料なのはお得ですよね~
ドリンク以外にも色々あるから、
楽しめますね

今週のピザの具は、私好みですわ~
私の時は、嫌いなセロリだったので
諦めました。。。

「きよとお」にも行かれたみたいで、
後は、映画鑑賞かしら
返信する
お返事です。 (のんたん)
2013-05-29 00:24:15
tomstさんへ
早く足を治さないとねー。 なおれ~なおれ~ おまじないをしときますね。
雨の日のシーハウスが気になるのは・・・きっとソフトクリームが気になるんですね!

ドラままさんへ
あら!セロリ嫌いなんですね! 子供みたい~~w
ドリンクバーより、ソフトクリームが気になって(笑)
実は柚子味も含めて3カップいただきました!いししw

「きよとお」はヤッシーより東で、立ち上がる道路?より西かなって感じで探しました。
すぐに見つかりましたよ。

そそ、後は映画と、もう1回ロケセットを見に行くことこですね^^v
返信する
Unknown (ゆぅ)
2013-05-29 01:53:05
昨日行った時は中途半端な曇りでしたが、それでも目を奪われました

以前の台風の日は荒々しく、晴れの日は穏やかな、
色んな顔を見せてくれる太平洋!良いですね。
景色だけでも見に行きたくなっちゃうお店です♪
返信する
ゆぅさんへ (のんたん)
2013-05-29 14:25:01
次回は雨の日のサービスがある日を狙ってみて下さい。
アイス美味しかったわぁ~

近くに降りる場所があるがやねぇ、知らんかったわ。
返信する

コメントを投稿