ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ランチパスポート第15弾! cafe Rosso (P77) 3回目

2016年01月25日 16時47分10秒 | ┣ ランチパスポート第15弾

らんらんランパス第15弾!3回目訪問の「cafe Rosso」さんです。

昨年の12月から湿疹ができてほっておいたのですが、やっぱりいかん!

治らんし! やっと皮膚科に行ってきました。 

その帰りに、無理やり友達を誘って行ってきましたよ。

豚の生姜焼き定食 900円が540円。

と言うか、画像の色が変やね。 何か触ったろうか。

今日も美味しくご馳走様でした。

※ ランチパスポート第15弾の一覧表は コチラです 

行ったお店は画像クリックでその時の記事に移動します。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボリューミー (milk)
2016-01-25 20:24:55
お腹一杯になりそうですね(*^_^*)v
病院行って良かった~wお大事にね(*^_^*)
返信する
milkさんへ (のんたん)
2016-01-26 19:00:10
お腹いっぱいになりましたよ~
かゆみが全然違います! 行ってよかった~
返信する

コメントを投稿