ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ランチパスポート第15弾!シダックス (P51)  4回目

2016年01月17日 20時16分41秒 | ┣ ランチパスポート第15弾

本日2軒目のランパスですが、4回目訪問のシダックスです。

ランパスで4回目? そうです!4回目です。 2冊持ってますので^^v

今日の部屋は531号室。

本日選んだのは スンドゥブチゲ。

・・・・あれ?そう言えば1回目もスンドゥブやったかも。

シダックス画像ではないですが、中央公園でお魚のイベントが行われてたので、それをちょっとUP!

なっちゃんママが喜びそうなイベントです。 お魚のお料理ばかりですよー

これはかつおの藁焼きタタキ実演と言うか「体験」て書いてましたね。

私が見たときには体験してると言うより「実演」でした。

こちらの石窯ではピザが焼かれてましたよ。

もちろんお魚イベントなので、魚か・・・はいっちゅうが? はいっちゅう!はいっちゅう!雑魚入りでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰 (海の家)
2016-01-17 21:30:13
しています。
今年も宜しくお願いしまーす。
良いですね。チゲ。
ピザに雑魚は合うのかな~
返信する
海の家さんへ (のんたん)
2016-01-17 21:43:20
わぁ~久しぶりです! 更新がずっと止まってるので気になってました。
お元気そうなので良かったです。

ピザにじゃこ、どうなんでしょうね~
意外とあうかも知れませんよ^^

私、子供の時にね、ちりめんじゃことカンロ飴を一緒に口に入れるのが好きだったんです。 甘いのと塩味がなんともいえず好きでした。

それと比べるとビザとおじゃこの組み合わせはまだいけそうよ~
返信する

コメントを投稿