ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

MATAHARI(ランパス)

2012年02月09日 17時03分14秒 | ┣ ランチパスポート第2弾

  ランパスランチ40店舗目です! 気になってたカレーを食べにMATAHARIさんへ。

  1人だったのでカウンターに通されました。 オシャレなカウンター台でしたが目の前はお皿の山。

  カウンター台にお皿を並べてるのがとても印象的でした。

  来ましたよ! キーマカレー 800円が 500円(ランパス提示)

  実は、私が最後から2人目だったようです。 後から来られた方に もう売り切れました。って言ってました。

  でも、トマトパスタを同じ500円でお出しすることができます。とも言ってましたよ。

  このひよこ豆がポイントなんだって。 私ひよこ豆好きなんですよね~

  カレーは辛いようで辛くなくて美味しかったですよー また食べたいなぁー

  そうそう、他のお客さんが「トイレは何処ですか?」と聞かれてたので私もトイレチェックに。[壁|_-)チラッ

  せまっ! しかも鏡張り~~~~  狭いと言ってもうちよりは広いw 手洗い台付いてないし・・・。

  便座に座った状態 あ、、脱いでませんよ! とってもシンプルトイレさんでした。

  はっ! 人が写ってる 全然気がついてませんでした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キーマ (海の家)
2012-02-10 10:14:14
私キーマカレー大好きです。
なんたって…ひき肉とカレーの相性っていいですよね。
500円で食べれるなんて素敵過ぎます。

ランパスって期間限定??
返信する
海の家さんへ (のんたん)
2012-02-10 18:07:45
キーマカレーが好きなんですね^^
私はあんまり食べるチャンスが無かったけど、とても美味しくいただきました。
期間内にもう1回いきたいなー

ランパス、利用期間があるんですよ。
今回のは発売して4ヶ月。昨年の12月10日に発売なので4月9日までです。
調度半分過ぎたところですね。

それと、お店によって利用できる回数も違います。
返信する

コメントを投稿