ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

なんば串伝(ランパス)

2012年01月24日 15時03分38秒 | ┣ ランチパスポート第2弾

   寒さに負けず、今日も「のんたんが行く!」 ランチパスポート間違ってなかったら24件目です。

  ガラガラと中に入ると・・・・

  お店の人「いらっしゃいませ・・・」

  私 「・・・・・あらっ!」

  お店の人「あらぁ~おひさしぶり~ 」  知っちゅう人やったw

  ほとんど満席でカウンターに2席分だけ空いてました。

  あれ? これって・・・さっちんにお土産にもらったソースじゃない?

  1人で忙しく作ってるので時間は少しかかるけど味はバッチ おいしい~~~~~アツアツ♪

  もう1セット頼みたい位でした!w ガマンガマン!

  話によると、前回のランパスを制覇した方は7キロ増になってしまったらしいです。

  うわっ!注意しとかなくては! ヤバイヤバイ

  串かつ定食750円が 500円(ランパス提示)

  食後のコーヒーも付いてますよ。

  「また来てよー。」

  「うん、またくるき~」



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらいなぁ~(・ω・;A)アセアセ… (ayachan)
2012-01-24 17:54:59
私・・・1人でさみしくって行けない(-公-、)シクシク

行きたい気持ちがあるんだけど・・・
(移動が自動車以外だと尻込みするタイプ)

まだ1軒も行ってませんし(; ̄ー ̄)

早く行かねば・・・2冊分のもとを取り戻さないと・・・
返信する
あやちゃんへ (のんたん)
2012-01-24 22:53:56
うわうわうわ!もう1ヶ月過ぎてしまいましたよ!
宝の持ち腐れになるので是非使って~
結構1人で座ってる方いますよ。
1人ランチも、1人カラオケも慣れれば楽ですw

あ!ここんとこ1にんんカラオケも全然行ってないや!
返信する

コメントを投稿