ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

KARAOKE FUN TIME (ランパス)

2012年12月19日 21時04分56秒 | ┣ カラオケ

2回目です・・・。 今日は三男が学校が休みだと言うので一緒にカラオケにGO!

なんと!先日私が来たときと同じ部屋でした! 空いてる部屋いっぱいあるのになぁ。

そして日が暮れて・・・。

すっかり暗くなり・・・。

デンモクもオヤスミに・・・。 6時間の滞在でした!  また来るき!

■ 高知市追手筋1-3-1 ベルエポックビル8F,9F    TEL:088-872-6297

■ 営業/ 11:00~翌6:00   年中無休、年末年始も営業



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リニューアル (よっぴい)
2012-12-20 08:24:35
大人の雰囲気になっちゅう?
返信する
よっぴいへ (のんたん)
2012-12-20 08:29:56
全体的に暗いイメージ。部屋の照明も暗いしフロントも暗い。
部屋の椅子はすごいすわり心地がえいで。

時間が近づいてきたらいきなり部屋のドアが開くのは前と変わってない(笑)
ランパス期間中は、私と行ったら500円で飲み放題付きやき行こうやぁ~~
返信する
うひ (よっぴい)
2012-12-20 15:31:27
おうおう・・・チャンス見つけて行こう。。。
返信する

コメントを投稿