ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

レストラン どん八(ランパス)

2012年02月06日 16時01分14秒 | ┣ ランチパスポート第2弾

  ランチパスポート36店舗目です。 前回行ったZUMZUMさんの向かいにお店はあります。

  えー!今日は雨の予定なんじゃなかったの?っておっしゃるあ・な・た 私は晴れ女なんですよ

  ちゅーか、天気はかなり怪しかったです!いちかばちかの賭けですね!だから「どん八」さんへ!

  日替わりサービスランチ 750円が 500円(ランパス提示)

  お蕎麦と鳥の照り焼き丼ってところでしょうか。

  お蕎麦は、私の知ってるスーパーのお蕎麦と色が違う! うどんじゃないよね?そばそばwきっとそば。

  レストランって言うより、食堂って感じ。。。

  食後にはコーヒーのサービスも付いてました。  あれ?ZUMZUMさんと同じカップだw 

  コーヒー、美味しかったです。

  雨が降り出しそうだったので、ゆっくり出来ず、慌てて帰って来ました



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
36番目 (海の家)
2012-02-06 16:23:17
行っていますねー。
麺美味しかったですか???

私は↓の手打ち麺食べたーーーい。
返信する
海の家さんへ (のんたん)
2012-02-06 19:56:41
後24店舗残ってます!制覇なるか!えぃえぃおー!

お蕎麦、美味しかったですよーw

とがのさんのモチモチラーメンですね。美味しいです
返信する
こんばんわ (なほ)
2012-02-06 21:33:42
どん八さんですね。

お蕎麦と丼、お腹いっぱいになりそう・・・

でも、本当にいつ雨が落ちてきてもいい感じの空模様でしたね。
頑張りましたね。後、24店舗・・・のんたんさんなら制覇出来そう。

返信する
なほさんへ (のんたん)
2012-02-06 22:38:16
ココまで来たら制覇するぞ~~w

食事しながら窓の外を見てました。
落ち着かない~~w
返信する
おっ! (よっぱ)
2012-02-06 23:02:23
今日もラーメンだー^^
と思ったらソバだった(^^ゞ
蕎麦は専門外やけど、丼がうまそー!
返信する
なつかしい (はちきんイジー)
2012-02-07 15:34:33
このクリームいれ

こっちではみないものだ

懐かしい

みつわ(日本のスーパー)に行くと

たべもの屋さんもあって こういった麺類とご飯もののセットがあるんですよね

いいですよね
返信する
お返事です。 (のんたん)
2012-02-07 16:12:47
よっぱさんへ
ラーメンばっかりのランパスがあったら10冊ばぁ買いそうやねぇ^^

どんぶりは、たれのかかってる部分が少なくてちょっと残念。
たれのある所は美味しかったですw

はちきんイジーさんへ
ミルク入れるポットの形のものは日本だけなんですね。

みつわ って所は食べ物を売ってるだけじゃなくて、食べるところもあるんですね。
返信する
おもいだした (はちきんイジー)
2012-02-07 23:45:25
こっちのは でかいのが テーブルに置かれるんです
こちらはコーヒーお変わり自由だからでしょうね

日本は1杯だけでしたよね

それにしても 数時間のうちに たくさん たべましたね
小さいのに、、、、
それを痩せの大食いっていいますよね
返信する
はちきんイジーさんへ (のんたん)
2012-02-08 17:53:24
日本でも少し大きいのがあります。
グループで座ったときに1個だけ出てきます。
それと同じかなぁ。

いやぁー昨日は食べましたねぇ
今日は控えなくちゃ大変なことになるねぇ

私、痩せてませんよー 意外とボヨンボヨンしてます。隠してるんですよ
返信する

コメントを投稿