ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ランチパスポート第15弾! cafe Rosso (P77) 2回目

2015年12月24日 15時20分17秒 | ┣ ランチパスポート第15弾

らんらんランパス第15弾! 2回目訪問cafe Rossoさんです。

本日お休みの長女を誘って行ってきました。

高知市中万々91-1  アクシュ中万々店敷地内  お休みは無し  P/総合駐車場 ランチ時間は

クリスマスイブの食券。

生姜焼き定食 900円が540円!

今日も満足、満足 画像に写ってないけど、和柄のお茶碗が可愛かったなぁー

※ ランチパスポート第15弾の一覧表は コチラです 

行ったお店は画像クリックでその時の記事に移動します。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2回目!?(・_・;? (ken)
2015-12-24 18:18:37
おじゃまします。(^。^)
コチラ、パチンコ屋さん併設という立地と、生姜焼き(-_-)という偏見から訪問リストからハズしてました。
美味しいなら行こうかしらん。
(⌒-⌒; )
返信する
あら?? (milk)
2015-12-24 18:23:42
お気に入りなのね?つい3日前に行ったよね~~(*^_^*)フフフ
生姜焼きはご飯がススムから!大好きw
味付けがしっかりしてそうだし~~。
解るわぁー(^-^)
返信する
次女ちゃんお帰り~♪ (なっちゃんママ)
2015-12-24 18:52:22
みんな揃ってのクリスマス🎄って事は!

あの ケーキが登場する?
もう冷蔵庫でスタンバイしちゅーかなw

のんたん家は鳥も毎年あるでね
明日からはおやつの心配はないよね
次女ちゃんがおるもん
返信する
kenさんへ (のんたん)
2015-12-24 22:08:21
こんばんは~
実は私もリストから外してたんですよ。
そしたら、他の方のブログで行かれてる記事を見て「よしっ!」って思って行ってみたら当たりでした。

行ってみて
返信する
milkさんへ (のんたん)
2015-12-24 22:11:07
へっへっへ^^;  そうなんです!
1回目に行った時に、長女も連れてきたいなぁ~って思ったんですよ。
そしたら今日は休みだと言うので このお店をピックアップしてみました^^v
返信する
なっちゃんママへ (のんたん)
2015-12-24 22:15:17
はずれ~~ 今年はチョコケーキではありませ~~ん。
長男が買ってくれるって言うので、チョコケーキはやめました! 
2日続けて食べても良かったけど、最近甘いものとり過ぎているので中止。

鶏はあったねw
返信する

コメントを投稿