ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

そじ坊 (ランパス)

2013年06月26日 18時22分28秒 | ┣ ランチパスポート第6弾

ランチパスポート第6弾、 ほんの先日46件目で訪問してたそじ坊さんに2回目訪問です。

今日は長女が「県庁おもてなし課」を見に行くと言うので、それに便乗してイオンまで連れてってもらったよー。

13:30位だったので空いてました!待たずに座れてよかったわぁ。

前回冷たいお蕎麦だったので、今回は温かいお蕎麦に。

「そじ坊」って、「蕎路坊」って書くんですね。

■ 高知市秦南町1-4-8  イオンモール高知1F    TEL:088-826-8069

■ 営/ 11:00~23:00 (ランパス 11:00~17:00LO)

■ 休/ 無休     P/ 大型駐車場

 高知駅北口から北へ約5分、「イオンモール高知」内

そじ坊の店員さんって感じええわぁ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2013-06-26 21:20:51
私もそじ坊のスタッフさんは好きです、ランパス明日買ってお昼ご飯を食べてみまーす。
返信する
ハルさんへ (のんたん)
2013-06-26 21:30:52
ハルさん!ランパスあと1ヶ月弱で終わってしまいますよ!

ランチ時のそじ坊さんは待ち時間が長いので、お昼休み過ぎちゃうかも知れません!

1時過ぎての昼休みだったら大丈夫と思うけど・・。

あぁー、明日私は使わないので、近所だったら貸すのに~ 残念。
返信する

コメントを投稿