ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

土佐魚菜市場 (ランパス)

2012年10月27日 20時42分09秒 | ┣ ランチパスポート第4弾

  梼原からの帰り道に本日の第二弾です。 2回目訪問の「須崎の土佐魚菜食堂」にギリギリ入店。

  お客さん・・・・誰もいない! ほえ~~貸切状態です!時間的にこんなもん?

  後ろの席が良かったかな? ちょっと気になる席です。 

  今日も美味しそうな豪華セット。 うちだったらそぼろ御飯だけで済ませそうww

  盛り付け方がとっても綺麗でした。

  須崎市下分乙805-1(土佐魚菜市場内) 11時~15時 ←え! 15時までだったんですね

  休日/無休 P/40台 TEL 0889-40-0363

   ※前回行ったときの日記→9/2



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華 (海の家)
2012-10-28 09:30:15
うわ~豪華すぎます。
コレ…500円じゃないですよね。
返信する
海の家さんへ (のんたん)
2012-10-28 09:55:44
実際は880円ですけど、昨日はランパスだったので
500円でしたよ~ うふうふうふ
返信する
Unknown (さっちん)
2012-11-17 15:58:29
のんたん おつかれさま~

・・・って、探しました^^/
ランパスで行ったと言ってた
土佐魚菜市場さんの記事☆☆☆

この奥は、こんな風になってたのね^^A
お土産屋さんしか見てませんでした。

これで500円は、絶対ナイナイ!
880円でも安いぐらいですf^^
返信する
さっちんへ (のんたん)
2012-11-17 18:17:35
奥まで見なかったんですねーww

このランチ、いいでしょう~~♪
豪華ですよねー

ここでは芋けんぴ買ったかな? 練り製品は持って帰れんもねぇ。
返信する

コメントを投稿