ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

カフェレスト vino vino (ランパス)

2012年12月06日 18時24分15秒 | ┣ ランチパスポート第5弾

  ランチパスポート第5弾、10件目のお店です。 電車通りのすき家さんの2Fにオープンしたvino vinoさん。

  外の景色が眺められるように窓際にカウンターが作られてます。

  ここは特等席かな♪

  「カツカレー」 700円が500円  残念なことに私の好きな味のカレーではなかったです

  カツも味がなくてイマイチ。 お腹が減ってなかったからかも知れません。

  

   ■ 高知市本町1-2-1 白木ビル2F    TEL:088-873-5010

   ■ 営/8:00~19:00   

   ■ 休/ 水曜 12/31~1/1      P/無し



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Wランチ (おじゃ)
2012-12-06 19:59:11
唐揚げにカツカレーって、のんたん、十代の男子並だねぇ(笑)
次男くんが羨ましがるでしょう。
返信する
おじゃへ (のんたん)
2012-12-06 21:04:57
お腹が減らないので、晩ご飯はおかずだけいただきました^^v

あ、息子にはないしょね!シー
返信する

コメントを投稿